すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また夏ですかぁ、、、(;´Д`)ノ

129_4479.jpg


暑かったーーーーーーーーーー!!



「コメダ珈琲」のモーニングサービス時間ギリギリの11時前に入って、珈琲一杯に無料でついてくるトースト半分とゆで卵を頂き至福の朝を迎えました。



そして、この後どうするかとオットと会議をしていた所、いくつか案は浮かんだのだが結局、中華街へブラッと行くことに。




すごい日差しで真夏のような中華街を背中から汗を流しながら歩きました。




129_4477.jpg



チャイハネという雑貨屋さんで物色し、




129_4478.jpg



世界チャンピオン(なにがかよくは分からない)のちいさーい肉まんとコロッケを食べ。





129_4482.jpg




暑くて仕方ないところに出くわした杏仁アイスを食べ。




どれも最高にうまかった☆




そして、今日は夕方からオットが仕事だったのでさっさと帰宅。



中華街での滞在時間1時間30分。


暑かったからちょうどよかったかも?



家からそう遠くないとこが判明したので、またちょくちょく行きたいな。
今度は赤レンガにでも。






129_4491.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/09/15(土) 17:18:06|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだかき氷がおいしい季節です!! | ホーム | マルチ8ちゃん。>>

コメント

うわー!中華街久しく行ってなーい!やっぱり
イイね~そしてチャイハネもサイコーだわ!昔は年に2回くらいは行ってて、日帰りでご飯たべに行ったりとか元気だったなーもちろん岐〇から…
又行きたくなっちゃた(~_~)
  1. 2007/09/15(土) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集]

アレサさん、

日帰りでご飯食べに・・・すごいわ!

私も久しぶりに行ったんだ~
相変わらずの人と暑さに長居できず(苦笑
涼しくなってからのお出かけをオススメします~
  1. 2007/09/17(月) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/37-a9e8a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
