すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に帰れるのか!?

01041.jpg
冒頭写真はカレンダーを振り回して遊んでいる息子です。

こんにちは。




本来なら今頃はとっくに東京の家にいるはずでしたが、まだ実家です。
私が帰省した26日から、初めてこんなに晴天で割と暖かい1日ではないでしょうか。
嬉しいような悲しいような。。。





本日もアクセスありがとうございます。







今年の年末年始、振り返ってみたら散々だったーー(泣



26日に帰省してから1日まで、息子が調子を崩し。
その間に弟の娘のここちゃんも発熱(おそらく息子の風邪がうつった)

新年をグズグズで迎えた息子も、オットが1日の夜に実家に到着した頃から少し調子を取り戻したようで一安心のはずでした。。



ら、2日の朝から今度はオットが発熱。。
私も12月初めからの風邪をずーっと引きずっているようで鼻つまりだしーで、この日も1日家にひきこもり。


3日になってもオットの熱は下がらず。
この日の夜に東京に帰る予定だったのだけど、心配なので見送ることに。
従ってまたもやひきこもりに。
あ、すこーしだけ息子と私は徒歩5分の薬局に散歩がてら行ったのだけど、店は閉まっていてすぐ帰宅。



4日の今日。
朝も変わらず37度台のびみょーな熱があるオット。。

市販の薬が効かないのであれば仕方ない。病院へ行こう!となったのだけど、まだ個人でやってる病院は正月休みばかりで、大きい総合病院に行くしかない状況。
それでも、今夜は東京へ帰らなければならないオットは病院に行って薬を処方してもらうしかないのだ。




01042.jpg
写真は昨夜、するめイカに夢中になっていた息子です☆



オット1人じゃ心配だと、私も息子を連れて付いて行った。



総合病院しかやっていないこともあって、病院はすごい人!
正月明けからみんな大変だなぁ~とちょっと口があんぐりしてしまったわ(苦笑



10:30すぎに病院に入ったのだが、診察が終わって薬を処方してもらいに行き、家に着いたのは、、、






15:00!!!






途中、コメダ珈琲に行ってシロノワールを食べて時間を潰したりしたけれども、ありえない待ち時間でした。

息子がグズらないか心配でしたが、広い病院の中で歩けることが嬉しくて仕方ない息子は終始ご機嫌な、訳の分からない雄叫びをあげながら歩きまわって大興奮でした(苦笑





01043.jpg


2日には山奥に仕事に出かけた父が、雪道で立ち往生してしまい、携帯の電波も届かない場所だったらしく大変な思いをしたとか。
なんとか無事に帰ってきてくれてよかったです。




そして同じ2日には、親友からお父様が亡くなられたとの悲しい連絡も。
帰省中だったので通夜に挨拶に伺うことができましたが。

そんな辛い状況なのに親友はしっかりしていていて頼もしく見えました。
でも、悲しみはこれからやってくるのかも知れませんね。
私の大切な彼女だから、支えになってあげたいです。
いつでも私に甘えてね。

お父様のご冥福を心よりお祈り致します。












そんなこんなで、帰省してから外に出たのは薬局と病院と、コメダ珈琲だけ。。



仕方ないね。





病院で処方してもらった薬が効いて、今夜東京に戻れることを願うばかりです。








ランキング参加中です。
皆さんも体調管理、きをつけて下さいね!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/04(月) 16:30:00|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまー | ホーム | 昨年はありがとうございました&今年もよろしくおねがいします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/369-8608c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。