すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨年はありがとうございました&今年もよろしくおねがいします

01013.jpg

あけましておめでとうございます。
息子の体調も31日には回復し、無事新年を迎えることができました。


昨年はたくさんのアクセスあとがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




元旦な本日、アクセス大変ありがとうございます!!






私の実家は岐阜よりの愛知県です。
名古屋市では積雪が2センチとテレビで言っていましたが、我が家は10センチあるんじゃ??というかんじ。
31日の午後から降り出し、今現在も降っています。

徹夜の仕事を終えたオットが東京の家で睡眠をとってからこちらに来ます。
元旦早々、滑って転ばないように気をつけてほしいわ~






12311.jpg

小児科の先生の言った通り、5日間、熱が続き、6日目の31日には平熱に戻っていました!!
おかげで年末の救急外来も免れ、入院コースもなくなり一安心です!
ご心配をおかけしました。。



突発の後のように、息子の機嫌は最悪でグズグズではありますが、今朝は約1週間振りにお風呂にも入りさっぱりできました。
今夜にはオットが来てくれるのでもう少しの辛抱、がんばります。





01011.jpg
写真は昨夜の大晦日に弟家族と一緒に夕食をしていた時のものです。

弟の子(ここちゃん、3才なりたて)の後ろを付いて回る息子。
それを嫌がって、とゆーかどうしていいのか分からなかったのか?、逃げるここちゃん。


グズグズだった息子は、なぜかここちゃんが来たらご機嫌に。
ここちゃんのやることを真似し、たくさん笑っておりました。
子供は子供がいいんだねぇ~






2010年、皆さんにとってステキな1年になりますよう。






ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2010/01/01(金) 12:18:26|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京に帰れるのか!? | ホーム | ピジョンのはな吸い器のヤツめ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/368-1dda234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
