すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬に興味が

12203.jpg
こんにちはー


寒い寒い東京ですが(どこも寒いですよね、苦笑)、天気はとても良い週末ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




本日もアクセスありがとうございます。






土曜の昨日は、前から願っていたマックのチキンタツタを食べて満足し、城南島公園に行ってあんよしてきました。
冒頭写真は、公園から見える羽田空港。
1分に1機は飛び立っていくすごい光景を見ながら、あんよを楽しんできました♪



    12201.jpg

気温は低いものの、天気がよく、風もさほどなかったので楽しく過ごせました。
すっかり転ぶことも少なくなり、転んでも一人で復活するのでわりと安心。
芝生じゃない場所では心配だったのも最近ではなくなりました。



ただ。
あんよに興奮していると、私やオットは必要ないらしい(苦笑
私たちを確認することなく、ひとりでグングンどこかへ向かって歩いていってしまします。。
どこに向かっているのか、何をしたいのかは不明。
追いかける立場なのは変わらずです。







12202.jpg



そして。
この日、初めて犬に興味をもった息子。
今までは犬とすれ違っても見る事さえしなかった息子が、昨日は犬を追いかけて大興奮!!
犠牲になった追いかけた犬は、散歩にきていたダッックスフンド3匹。
飼い主さんにリードで繋がれながら散歩を楽しんでいたんだけど、息子がキャッキャと声を出しながら追いかけ、何のためらいもなく犬に近づく近づく、、、、、




ワンちゃん、ビビリまくり!!!





3匹とも飼い主の方に飛び乗ろうと必死!
息子から逃げる逃げる!!



息子、強し(笑






今後の犬への反応が楽しみでーす☆






ランキング参加中です。
まだ年賀状できてない、、、、やばいなーぁ。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/12/20(日) 11:58:13|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスの絵本 | ホーム | 祝☆1歳3ヶ月>>

コメント

子どもは風の子・・というような写真ですね。

犬とか小さい動物に興味をもってきますよね。
昔、勇んで動物園に連れて行ったら、次男が怖がり、
泣きっぱなしだった思い出があります。
アー君は、どんな反応でしようね。
  1. 2009/12/21(月) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

そろそろ動物園に行ったら反応してくれるかもですね!
前は散歩で会うネコや犬に無反応だったので動物園に行ってもな~と思っていたんですけど。

来年早々行ってみようかな~♪
  1. 2009/12/22(火) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/362-d6c1eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
