すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発性発疹3日目?

12102.jpg

こんにちは。
今日もアクセスありがとうございます。




突発だろうと病院で宣告されて、3日3晩続くという高熱なのだが、今日で3日目の息子はすっかり熱が37度5分までさがり、見ている限りでは元気になりました!
ただ、突発特有の熱が下がると出てくる発疹というのが息子にはまだ現れないんだけど、、、
発疹がでないで終わると、これまた突発ではなかった、という事になるんでなかろうか。。
これからかなのかなぁ~






昨日の午後から朝方にかけてはずっと39度越えで息子はグズグズの泣きべその甘えん坊で大変でした。。
眠いのにしんどくて寝られないようで、10分程寝ては泣いて起きる→だっこで泣き止ませそのまま寝かせる→布団においてほっとするがまた10分後に泣いて起きる、の繰り返し。
21時頃ようやく深い眠りについてくれたおかげで私も解放~
だけどその頃には私もグッタリ。。


そして朝方5時。
息子が私の上に乗ってきて起こされた。
あー動いてこれただけ元気になったんだなぁ~と思いながら起きてみると息子は汗ビッショリ!
この汗で熱が下がったようです。


昨晩は解熱剤も入れず。
息子、自力で乗り越えました!




12101.jpg

今朝はなぜか自分の靴下を食べたりひっぱったりして大興奮していました(笑
久しぶりに見る笑顔です♪




午後にかけて熱があがってくるかもしれないし、発疹が出てくるかもしれないしで今日も家で安静ですが。
とりあえず、熱が下がって一安心です。








ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/12/10(木) 10:50:08|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グズグズ息子とコンコン母 | ホーム | 今度こそ突発性発疹かも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/359-96e31d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
