すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ突発性発疹かも

12091.jpg

こんにちは。
本日もきてくれてありがとうございます。




昨日の昼からの熱、夜には39度8分にまであがってしまいました(涙

昨日の時点で小児科に行き、突発ではなく風邪だろうと言われて解熱剤を頂いており、
夜中に使ったが、熱が下がったのはほんの一瞬だけだった。。


今朝になってもまだ38度9分あったので再び小児科へ。
今度はインフルエンザの検査をしてもらったが反応ナシ。
熱が出て1日経つのに、未だ熱以外に症状が何もないことからも今度こそ突発ではなかろうか、となりました。


おとなしくあと2日を乗り切って、熱が下がる頃に発疹が出れば終了。


38度台であれば歩いたり笑ったり食べたりすることもできて割と元気。
39度台になるとさすがにぐったりグズグズです。



私も喉が痛いので、やられぬ様、気をつけねば!!






ランキング参加中です。
読んだ印にポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/12/09(水) 14:05:53|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突発性発疹3日目? | ホーム | クリスマスにウォールステッカー☆>>

コメント

だ、大丈夫???
インフルエンザじゃないとのことでそれはよかったけども。。
心配だねぇv-409
親子でダウンしないようにしなくちゃね。

ところで私事ですが、妹が今朝ムスメっこを産みました~。
初の姪っ子、写メ見たら髪の毛がたくさんで黒々v-405
いやー出産って神秘だなーv-353
  1. 2009/12/09(水) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

jtstjです。トップのアー君のぐったりした姿、かわいそうです。心配です。突発はみんなやるし、お決まりコースで良くなると、わかってはいても、熱が高いのでオロオロしちゃいますよね。アー君、がんばれ
  1. 2009/12/09(水) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お返事、

>くみぇもん、
ご心配をば。峠は越えたと思われマス。

それよか、妹さん、おめでとぉー!!
初姪っ子に会える日が楽しみだね♪
今度写メみせてね~


>jtstjさん、
ご心配おかけしました。とりあえず、熱は下がったので一安心です。
熱があっても寝てくれてればまだいいんですが、寝られず辛そうなのは可哀想でした。
今夜は私もゆっくり寝られそうで嬉しいです(笑
  1. 2009/12/10(木) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/358-fb64a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
