すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスにウォールステッカー☆

110821.jpg


こんにちはー




今日もアクセスありがとうございます。





昼ごはんをなかなか食べない息子に熱を計ってみたら38度だった!!
ごはんを食べなかったのでミルクを飲ませ(100cc飲んだ)、昼寝に突入。
熱があがらなことを祈りつつブログ更新です。





さて。
12月ももう1週間以上が経っていますね。
我が家はアフタヌーンティーで小さいツリーを購入していたんですが、どうしても窓の傷に何か保護シールを貼らなければならない状況になってしまったので、せっかくならとツリーのウォールシールを貼ってみました。



110831.jpg

隠さなくてはならない窓の傷とは、、、


そう、やっちまったんですよー
息子の愛車への溺愛ぶりがよく伝わってきました(涙




窓にヒビざます。。。







ちょうど息子が指さしているちょい下あたりにね、ヒビが入っております。
窓は2枚ガラスになっていて、室内側の方にだけヒビが入っているようなので、当面はシールでしのごうかと。
だって、窓ガラス1枚換えるのって結構な値段ですよね??


無理無理!






この他にもかわいいオサレなステッカーがたくさんありまして、選ぶのは楽しかったです☆
クリスマスが終わるまでに、また次のステッカーを探さないとな~




でもその前に年賀状に編み物に大掃除に、、、、やりたいことはてんこ盛りだわ(苦笑












img56542437.gif

★カラフルツリー&トナカイのウォールステッカーはこちらで購入可能です★






ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/12/08(火) 15:13:11|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度こそ突発性発疹かも | ホーム | ちびっこマフラー&シュシュ>>

コメント

パパとお出かけのアー君、
知らない人だらけで疲れちゃったのかもしれないですね。

お熱、早く下がってくれるといいですね。
お大事に。

ステッカーは、ヒビ隠しになんて見えません。
キレイ。v-255
  1. 2009/12/08(火) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザではなくてほっとしました。
jtstjさん一家の皆様も体調崩されぬよう。

ヒビ隠しが目的のステッカーですが、これから楽しめそうです(苦笑
  1. 2009/12/09(水) 15:00:15 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/357-ce713581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
