すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のいろいろ

11063.jpg

こんばんは。
少しまたブログ更新をさぼってしまいましたーーゴメンナサイ!!
特に理由はありません(苦笑






本日もきてくれてありがとうございます。




オットの実家の青森から先日40個のりんご(ふじ)が届きまして。
今が最高においしいりんごだとか。
息子もおいしいのが分かるのか、あげる度に止まらなくなっています(笑


3人家族の我が家には多すぎる数なので、お隣さんやお友達にも差し上げています。
姉もカナダへ4個手荷物に忍ばせて持って飛び立ちました。
せっかくのおいしいリンゴが痛んでしまうともったいないからね~


シャキッと水分もしっかりパサパサせず、キューーー!!とくる味。
蜜があるリンゴも多々入っています♪





11061.jpg


昨日の土曜は、お台場にあるトイザラスに息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
親戚のおばさまからの分です。


すっかりあんよが上手になった息子はあんよに夢中。
いつのまにか転ばずに曲がったりUターンしたりできるようになっていて、店内を好き勝手に歩き回ってもーー大変!
ゆっくりプレゼントを選んでる時間を与えてはくれません。

カートに乗せると降りたいと騒ぎ、降ろしたらやっぱり好き勝手に親の手を離して歩きまわる(汗


結局トイザラスに2時間近くも滞在し、やっとの思いでプレゼントを選ぶことができました。



私たちからのクリスマスプレゼントは、あらかじめ物を決めて買いに出かけるか、もしくはネットで買おうと思います。。。








11062.jpg


日曜の今日は朝からバレーの練習に。
あまり動いてなかった状態(息子をだっこして座っていた)から急に動いたからか、背中の筋をピキッとやってしまいまして(泣

それほどひどくはないようだけども痛い。。

柔軟柔軟!!気をつけなきゃね!!



そして夜は、オットが大学時代の友人らとの飲み会に息子をお披露目するとかで、息子とお出かけ。
(すなわち、今ひとり至福時間なのです♪)
泣いてぐずったらすぐに帰ってくると言っていたけれど、私は大興奮で大変なんじゃないかと予想。
どうだろね~





てな訳で残り少ないひとり時間。
夕飯をゆっくり食べて、編み物しようかな~、それとも年賀状かなぁ~、写真の整理もしないとなぁ~


時間が足りないわ!!!





ランキング参加中です。
読んだ印にポチッとおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/12/06(日) 18:51:56|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちびっこマフラー&シュシュ | ホーム | 姉、カナダへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/355-07eb9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
