すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんよ~動画バージョン~

[高画質で再生]

あんよ

[広告] VPS

こんにちは。
今日は気持ちのいい天気ですね~(東京だけ?)
児童館に行ってきました!





本日もアクセスありがとうございます。






今日は先週の日曜に唯一出かけた城南島公園でのあんよの様子を動画でご紹介。
携帯で撮ったのであまり画質はよくないかも、ですが。



城南島公園は、羽田空港が近くに見え、離陸&着陸する飛行機が真上を通過するのですごい迫力を楽しめる公園でもありお気に入り公園のひとつです。
この日は私が病み上がりだったのだけど、気分転換もしたかったので一緒に行ってきました。




が、あまりの寒さにすぐさまギブアップ(汗





私が風邪ひいていたから寒くかんじたとか、そーゆーレベルでは全くなかった!
厚着をしていても冷たい風がほほに当たるだけで痛い痛い!!





滞在時間15分以内






そんな中の貴重な映像です(苦笑







途中、飛行機が離陸したら息子も振り返って見ていました☆
飛行機に少しは興味をもったかな?






明日は姉がカナダへ旅立ちます。
たぶん?おそらく?きっと?ながーーーい旅になる予定。
なのでオットと息子と一緒に成田空港まで見送りに行ってきます。
息子の飛行機を見る反応も楽しみたいと思います!






ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/12/01(火) 15:14:56|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<姉、カナダへ | ホーム | 風邪から復活!なワタシ>>

コメント

あんよ、見ました~!
手を上にあげてバランスとって、上手に歩くのですね。
飛行機に振り返ってもころばなかったし、スゴイ!!
なんだか感動しちゃいました。
もう1回見ようe-266
  1. 2009/12/01(火) 15:32:39 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

長く歩けるようになったのね♪
児童館では長く歩ける場所がないから(おもちゃの誘惑もあるし)
こんなに歩くの見たの初めてカモ・・・

城南島はもう寒そう~(>Д<)
でもいいとこだよね~(*´∀`*)
  1. 2009/12/01(火) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. ゆなママ #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
動画、楽しんでいただけたようでよかったです。

外でも危なくない所では手を離してもある程度、ゆったりした気持ちで見守ることができるようになってきました。
歩き出したらあっとゆー間ですね。

タマにするハイハイが可愛くて仕方ないです(笑


>ゆなママ、
そうなの~結構歩けるようになってるでしょ?
ハイハイしなくなるのが今から寂しくて仕方ないわー

城南島、いいよね!
暖かい日ならこの季節でも大丈夫かもね。
  1. 2009/12/03(木) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/353-0053ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
