すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪から復活!なワタシ

11292.jpg
洗濯物をとりこんだらその上に寝転がってしもうた息子。
きもちいいのかしら??



こんにちはー
本日もアクセスありがとうございます。



我が家の週末は私が風邪でダウンし、息子の鼻水も治っていないのでまったり過ごしました。
PCに向かう気になっても、オットが入手してくれたフリーの画像ソフトをさわる気にはなれず、ブログ放置してました、スミマセン。。



で、ほぼ復活した今朝、さわってみました。
今まで使っていたフォトショップエレメンツはやはりバージョンがあわず使えないみたい。。
せっかく快調だったのになぁ~とかなり残念。。
新しいフリーの画像ソフトはフォトショップに似ているものの、やはり違うもの。
なかなか使い勝手が分からずかなり苦戦。
サイズ変更はできるまでにありついたが、文字入力がなぜか英語でしかできない!!
なんでなのかさっぱり。。




11293.jpg

私のクリスマスプレゼントは、バレーシューズと決めていたけれど、フォトショップにしてもらおうかと考え中。。
バレーシューズも底が滑りまくるからかなり危険なんだけどな、、、


ほしいものは尽きませんね。。




    11291.jpg


息子のあんよ、だいぶ上達しています。
芝生のある公園では一人でどこまでも歩いていけそうになっています。
途中で転んだり、手をついたりしても自分でまた立ち上がってあんよします。

ただ、公園以外の所では手をつないで歩かないとどこに行くか予測不可能なので無理。
特に買い物にスーパーに入った時は、手をつないであるくことさえ不可能。
色んな物に興味をひかれ、前に進めなくなってしまいます(苦笑


大人しく私について歩いてくれるのはいつになるのかなー






今日で11月も終わり。
もう師走に入るんですねー
寒い訳だ!



ランキング参加中です。
しょうがシロップ作りました!紅茶に入れるとポカポカよ~☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/30(月) 11:08:10|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あんよ~動画バージョン~ | ホーム | 新☆MacBook>>

コメント

風邪が治ってよかったです。
ママが健康、元気でいなくちゃ、家の中がまわっていかないですものね。
無理しすぎないで下さいね。

アー君、歯が一杯。笑い顔が可愛らしすぎです。e-266
  1. 2009/11/30(月) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ご心配ありがとうございます。
バカでもやっぱり風邪はひくんですね(苦笑

息子の鼻水はまだ治ってませんが笑顔なので大丈夫でしょう☆
  1. 2009/12/01(火) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/352-d09b111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
