すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新☆MacBook

K0000064901.jpg

こんにちは。
本日もアクセスありがとうございます。



突然ですが、新しいmacを購入しました!!!
昨夜、息子が寝た暗闇の寝室の中で、とりあえずの設定をしてなんとか使えるように。

そして今、写真の加工にと以前使っていたPhotoshopElements6をインストールしようとしたんだけど、、バージョンが新しすぎてエラーになるみたい(汗
いや、もしかしたらもっと他の問題なのかもしれないが(汗
オットか姉が帰宅するまで待とうと思い、CD-Rを取り出そうとしたら、CD-Rまでもが出てこないし(汗



うぇーん(涙




顔文字もインストールせねばっ



てな訳で息子の写真はUPできず。
楽しみにしていてくれている方がいたらゴメンナサイです。。


息子は、水曜から鼻水を垂れ流しておりますが食欲も旺盛で鼻水以外はいたって元気です。


そんな息子の鼻水の影響か、今朝から私までも鼻と喉をやられた模様で(泣
今日の児童館はオイルマッサージだったけど断念。

家でのんびりしようと思います。





明日には元気になって、写真UPできるといいなぁ~






あ、そうそう肝心のNEWマックの使い心地ですが、非常によいかんじです♪
私はよくPCのこと知らないけれど、これはとってもお買い得な内容のようですよ~
今まで使ってきたPCの中で一番よい動きをみせてくれている気がします。


これから夜なべして仲良くなろうと思います☆






ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/27(金) 11:01:50|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪から復活!なワタシ | ホーム | かなり早いクリスマスプレゼント>>

コメント

いいな、新しいPC
マックなんだ。
デザイン系の仕事をしている方は、マックの方が多いですよね。

羨ましいです。
アー君の写真も待っています。
  1. 2009/11/27(金) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

jtstjさんはmacではないのですか??
私はずっとwin派だったのですが、最近のmacは昔より使い勝手が随分よくなっているように思います。分かりやすい、と言った方があうかな。

息子に壊されないように気をつけます!!
  1. 2009/11/30(月) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/351-ed9abd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
