すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブクロライブ

11192.jpg

こんにちは。



寒い寒い東京。
雨が降っているけれど、雪でもおかしくないんじゃん!?という気持ち。
え?まだ早いって?





今日もきてくれてありがとうございます。








先日、息子を姉に託してコブクロライブに行ってきました!
私達の心配をよそに、息子はグズることも、泣きわめくことも一切なかったそうです。
16:30に家を出てから帰宅したのは23:00近く。
その間、6時間半?


帰宅した時は、すでに良い子に寝ていました(´∀`)





11195.jpg


姉に慣れているからなのか、それとも平気なのか??




会場についてからも、アンコールの最中も、私は気になって姉にメールをしたのだけど、余裕な返事で。
「あーよかった」と素直に思う私に対し、オットはなんだか複雑そうな顔をしていました(苦笑
まぁ、その気持ちも分からなくはないけどね~



息子が産まれて以来、初めてのオットと2人きりの時間でしたが、オットは行きの車の中から、息子がいない状況に寂しいと嘆いておりました(;´▽`A``

「いつも仕事の時はいないじゃん!」と言うと、私と息子は一体だそうで、私がいて息子がいないという状況がいつもと違い寂しいのだと。





初めて長時間息子と離れる私よりも息子の心配&寂しがっておりました。




どんだけ?…(´∀`lll)








11193.jpg
将来はヤンキーか?



鼻の斜め下の傷は、私が出かける寸前に、バタバタして目を離していた間に転んで皮が剥け、少し流血していました。
ごめんよー





で!
肝心のコブクロライブはですね、、



息子の心配は何処へ???ってな位にオット大興奮でありました(´∀`)

もちろん私も楽しませて頂きましたよ♪




歌はもちろん上手くて感動!なのだけど、彼らはMCもオモロイのですな~
真正面のとっても良い席からは193センチだと言うノッポの黒田氏がよく見えました(´∀`)




友人に感謝。
ARIGATO





ランキング参加中です。
ポチッと応援クリックしてねー!夜露死苦!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/19(木) 15:49:31|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かなり早いクリスマスプレゼント | ホーム | ねないこだれだ>>

コメント

みなとの

ヨーコ横浜アリーナ~
楽しんで頂けて何より。
昨年のさくらんぼツアーでダンナさんが発した「コブクロ行きたい」の一言が決め手だよん。
  1. 2009/11/19(木) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. ぞう #-
  4. [ 編集]

ライブ、楽しまれたようで、よかったですね。

寂しがってるパパも可愛いこと・・(なんて言っちゃってごめんなさい)
ほほえましく読みました。
親ばさぞかし泣いたり、淋しがったりしているのではないか・・
と息せき切って帰ってみたら、全然OK。
ルンルンで遊んでた、という経験、私も数知れずです。

ヤンキー座りも笑いました。
オムツもっこり、ストローで飲み物・・
可愛らしいヤンキー君です。v-238
  1. 2009/11/20(金) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>ぞう、
その節はお世話になりました!
このお礼はいつか。

土曜もまた楽しんできてねー!


>jtstjさん、
子供なんてそんなもんなんでしょうね~
これでよく分かったので、これから見てくれる人がいたらどんどんお願いして、リフレッシュさせてもらおうと思います(´∀`)




  1. 2009/11/24(火) 17:15:11 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/349-b19d885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
