すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイてた?週末。

111633.jpg

こんにちは。




月曜日。
週末の遊びの疲れが息子にもあるのか?月曜は朝寝がいつもより長い気がします(´∀`)








本日もアクセスありがとうございます。







土曜は我が家で鍋パーチーを。
しかし私、スコーン!と写真のことを忘れておりました(;´▽`A``
今回は鍋の他のものはすべて手作り!!
せっかくがんばって作った作品達を(たいして見た目がいいとか、おいしいとかゆー訳ではないのだが)写真に収めるのを忘れてしもうた。

まー冬はこれからなんでね、またの機会にします。






そして日曜の昨日。
横浜駅まで友人から明日のコブクロのライブの券を受け取りに出かけました。
(そう、明日は息子を初めて姉にまかせ、オットと2人でコブクロのライブに行くのです!!が、この話はまた~)



せっかく横浜まで行くんなら、前に断念した山下公園に寄ろうかと話ていたのだが、
なんと!この日は横浜国際マラソンの日だったそうで。

横浜駅周辺からすでに規制中で大渋滞(*´Д`*)~з



なんとか友人からライブの券は受け取り、せっかくだからと山下公園方面へちょいと向かってみようかと試みたものの、あまりの渋滞に断念。
Uターンして地元に帰り、多摩川土手で遊ぶことにしようとなった。




地元に帰ろうと曲がった道は、反対車線がマラソン選手が走る道らしく、まったく車ナシ。
オットと「ここを走るんだね~」と呑気に話ていた。





( ̄_J ̄)ん??






向こうにチカチカ点滅してる車が何台も見え、こちらにゆっくり向かっているんじゃ??








くるんじゃん!?



キョトン。。




いやいやいや!!

急いでカメラを準備していると、実況中継していた高橋尚子さんを乗せた車が真横を通過。




「高橋尚子が乗ってるー!!」と興奮して見ていたら、すぐに先頭集団が真横を走る走る!!




11165.jpg




はやっ!!!!!!



めちゃめちゃはやっ!!!!!!








オットと大興奮していたら、息子も走っている選手の方を見てはしゃいでいた!(´∀`)



11164.jpg




山下公園にはまたもや行かれなかったけど、いいアクシデントだったかも(´∀`)










11162.jpg


多摩川土手は今日も強風(苦笑


でも息子は前回来た時よりも歩けるようになっていた。
時には手を繋ごうとするオットの手を振り払って自分で歩こうと努力?楽しんでいる場面も見られた(´∀`)




1人歩き、最高で30歩位になったよー(´∀`)







ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/16(月) 11:32:17|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねないこだれだ | ホーム | 祝☆1歳2ヶ月>>

コメント

すごく嬉しそうなアー君。
走り出したら、速そうですね。

マラソンの写真もすごいですよ。
報道写真みたいです。

お鍋の写真も、楽しみに待っております。
  1. 2009/11/16(月) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

やはり外でのあんよは一番の笑顔がみられます(笑
走り出す!?
体力つけなければ、、、

お鍋はまた次回必ず!!
  1. 2009/11/17(火) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/347-1d248018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
