すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゴ大好き

11083.jpg

こんにちは。




気持ちの良い天気ですねー
息子は朝から早速ひと歩きして、只今ねんね中(´∀`)








本日もアクセスありがとうございます。








オットの実家の青森から届いたリンゴ。
まだそんなに歯もないからと、すってあげるのだけど、1人でリンゴ半分は軽く食べてしまいます。
しかもまだ足りないらしく、大人用にと切ってあったリンゴにまで手を伸ばし口に入れ、離してくれません。。


息子が初めて食べた果物も、青森でのリンゴでした。
その時も大興奮でなかなかリンゴを離してくれなかった、、、



今も変わらずリンゴ好きは健在です(´∀`)






11082.jpg

食事の後、必ず口の周りを拭いてやらないとこーゆー姿に(;´▽`A``
ってこれはまだいい方だな。






11081.jpg


週末は久々にバレーの練習に参加し、あとはオットが息子を公園に連れていってくれたりと、
のんびりと過ごすことができました。

息子を連れ出してくれると、こんなにも家事がはかどるのかー!とちょっと感動でした♪
ゆっくりする時間はなかったけど、家事に専念できただけでも嬉しかったわ(´∀`)


またお願いしようっと。







ランキング参加中です。
リンゴのおいしい季節ですよー!
↓ ↓ ↓







にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/09(月) 11:52:06|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた息子の帽子 | ホーム | ひさびさに帽子をアミアミ>>

コメント

りんごをくわえてる写真。
もっと食べたいの!と言ってるみたい。
そして食べ終わった写真。
おいしかった。幸せv-238 と言ってるように見えます。
表情が豊になってますよね。

本場のりんごはとっても美味しいのでしょう。
アー君が大好きなのも当然ですね。
  1. 2009/11/09(月) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

青森のリンゴ、美味しいですよ!
といっても送って頂いているので自分では買っていないので、味の違いは私にもよく分からないのですけどね(苦笑

息子はリンゴも好きですが、みかんも与えると止まらなくなるし、
メロンも柿もナシもぶどうも(もちろんバナナも)、
どれも止まらなくなる位に食べていたので食いしん坊でもあるみたいです(´∀`)
  1. 2009/11/11(水) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/344-4670cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
