すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんよ

11044.jpg
こんにちは。



まだまだ寒い東京。
いきなりこんなに寒くなるもんだっけ、、、, ・゚・(つД`)・゚・







本日もきてくれてありがとうございます。






昨日の文化の日の祝日は、砧公園へ行ってきました。
本当は横浜の方まで足を伸ばし、山下公園あたりにでもと言っていたんだけど、あまりの寒さに山下公園は厳しいだろうと急遽変更。
風さえなければとても気持ちの良い秋晴れ、なんだけどなぁ~
風が冷たいったら!! Σ((;   ))…





11043.jpg

あまりの寒さに?息子の鼻から鼻水が垂れてましたが本人は元気200%!
靴を履いて立たせたとたん、休憩という文字は消え去りました(;´▽`A``


お弁当もあまり食べず、それよりも動きたくて仕方がない様子で。
さんざんオットと手を握って歩き回った後、なにげな~く、私とオットの間を歩くんじゃないか?とやってみた。








あるけるじゃんΣ(゜□゜ノ)ノ!!!







うれしそーに私に(オットにも)よちよちと歩いて寄ってきてくれるじゃないか!!
すごいすごい!!
「たっち」がやっと数回できるようになったと思ったのに、もう歩くこともできるんかい!!




興奮したのは私達の方で(;´▽`A``
少しづつ私とオットの距離を長くしていき、最終的には10歩まで歩けた(´∀`)






ジーーーン、、、感動。







11042.jpg

約3時間、息子は止まる事なくほぼ歩きっぱなしでした。
そんなに体力があるなんて!!


母さんは嬉しいけど悲しいような、、、、複雑ッス。。





その日の夜は、家でも自らテーブルから離れ、私の所まで数歩だけど歩いてきてくれたりと確実に進歩しました(´∀`)


あーいよいよだね!






そうそう、歩いてる写真を!と思ったんだけど、息子を受け止める役割で精一杯で写真を撮る余裕は全くありませんでした(;´▽`A``
残念ですが、また今度挑戦してみますね。








ランキング参加中です。
息子の一歩に拍手のクリックをお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/04(水) 10:40:19|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひさびさに帽子をアミアミ | ホーム | たっち>>

コメント

おー!すごいすごい!
あんなに小さかった息子殿が歩けるようになったのね。。
たまにしか会わない私でも感動なんだから
パパママは小躍りもんよねヽ( ´▽` )ノ
これからも元気で育っておくれ~。
  1. 2009/11/04(水) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

歩いたのですね。
感動が伝わってきます。
意志のままに移動できるのだから、アー君、それは嬉しいでしよう。

走るのも時間の問題。
目が離せなくなりますね。
  1. 2009/11/04(水) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!!

ちょっと会ってないと思ったらすさまじく成長してるじゃない!
子供の成長振りはすごいねぇ。

今度の週末に歩きっぷりをとくと拝見しますヮv-238
  1. 2009/11/04(水) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

お返事、

>くみぇもん、
ありがとう!!
日曜に披露できるといいんだけど、、
その気になるよう、今から練習しておくかな(´∀`)


>jtstjさん、
ありがとうございます!
まだまだ危なっかしくて目が離せませんが、楽しそうにあんよしている息子はとても愛おしいです。
今だけの時間を楽しみたいと思います!


>ちゃたろう、
ありがとーう!
成長はやいよねーー
まだ上手にあんよできない期間もほんの少しだろうから、是非日曜はお披露目できるといいなぁ。

  1. 2009/11/05(木) 14:34:02 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/342-8820d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
