すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっち

11021.jpg

こんにちはー




今日はなんて寒いのでしょう!!
床暖なしではいられないよぉう。






本日もアクセスありがとうございます。








昨日の日曜、行こうと思っていた公園には行かず(息子の曝睡のおかげで狂ってしまった)、夕暮れ近くになって多摩川土手に。




風が強いなか、息子はよく寝た後だったのではしゃぎまくり~ので遊んできました(´∀`)






11022.jpg

1人で1分位なら立ってられるようになっています(´∀`)
が、先日奇跡の一歩があっただけで、それ以降は全く進歩がありません。


何も支えなしで自力でのたち上がりは、何とか数回できるようになっています。
この土手でも、強風に負けず何度か自力で立ち上がっていました(´∀`)
冒頭写真も数秒立っている間の貴重なショットです。遠いけど仕方ない!!





11023.jpg

立ち上がった後はお決まりの尻もち(´∀`)





一緒に手を持って歩けばどこまでも歩いていきます。
すでに親の操縦は不可能なので、息子の行きたい所へ思うがままに連れられて行きます(苦笑
この日は砂利のある場所へ行きたくて行きたくて、その方向ばかりに歩いていました。
砂利へ行く目的は、もちろん砂利をつかみたいから。
そしてそれを食べたいから(;´▽`A``







11024.jpg

とても嬉しそうな笑顔がたくさん見られてよかったです(´∀`)






そして明日もお休みだったんですね~!
オットの腰が痛くなるのは明日あたりかも?(苦笑
まぁ、今だけだからがんばってもらおう!!
よろしく~♪






ランキング参加中です。
明日は暖かいといいけどなぁ~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/11/02(月) 14:09:33|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あんよ | ホーム | ハロウィン>>

コメント

本当に外で遊んでいる時の表情は、最高ですね。
心から楽しんでいるのがよくわかります。
ああいう笑顔に癒される、元気をもらう。
有難うアー君。いとさんの写真もさすがママ。
すごいタイミングですよね。
あんな表情の瞬間。
ママでなければ撮れないのだろうな、と思っています。
  1. 2009/11/02(月) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
編み物通信講座を検索していたら、いとさんのブログに来ました。
私も1歳3ヶ月の息子がいるのですが、いとさんは編み物をする時間があるなんてすごい!
私は編めたらいいな~と思う超初心者なので、始める事に躊躇していますが、勇気を出してやってみようかなと思います。
  1. 2009/11/02(月) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集]

一人でたっちできるようになったのね(´∀`*)
そうなると、歩き出すまでは時間の問題・・・
一人歩きできると楽になることもあるけど、大変なことも増える(;´Д`)
でもホントいい笑顔してる♪
  1. 2009/11/02(月) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. ゆなママ #-
  4. [ 編集]

わぉ~♪

1分とはすごぉい!!ぜひこの目で拝見しなければ(^_-)-☆
わが家にフェラーリやってきたよ☆
親は大興奮、本人は。。。
なんか反応ぶり、同じ感じよ(笑)
まぁ、そのうち楽しんでくれるでしょう

いい場所だね~、今度ぜひ教えてね!
あーくんよ、砂利はうまいかね?
りっくんは落ち葉が大好物よ(>_<)
  1. 2009/11/03(火) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. りっくんママ #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
お返事大変遅くなりスミマセン!!

写真はデジカメなのをいいことに沢山撮ってますからね、1枚は良い写真が撮れてるって訳ですよ(苦笑

それはそうと、外はやはり息子も気持ちが良いのが分かるんでしょうね。
表情の違いはすごいですよ~


>まいこサマ、
お返事が大変遅くなりましてゴメンナサイ!!

コメントありがとうございます!
まいこさんも同じ位の息子さんがいらっしゃるのですねー
お疲れさまです(苦笑

編み物は息子の寝てる間しかできないのでなかなか進まないんですけどね、でもなんとかチマチマと続けています。
まいこさんも是非挑戦してみては如何でしょう?
仲間が増えるのはとっても嬉しいです♪


>ゆなママ、
返事遅くなってしまってごめんね。

やっとうちもここまで来たよー!!
いつになってもまだまだ目が離せないよね。。
がんばりましょう。。。。


>りっくんママ、
フェラーリ届いたんだー 見たい見たい(´∀`)
りっくんのビミョーな反応も想像できるわ~
今度是非!

場所も今度ね~!
砂利より落ち葉の方がおいしそうだわ(笑
  1. 2009/11/09(月) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/341-d54b34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
