すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急げー!

10284.jpg

こんばんは。




今日からオットが出張で不在なので、息子を寝かしつけた後、オットの布団の上でPCを楽しんでいます。
そしたらば、遊びすぎたようで満タンだった充電がいつの間にかあとほんのすこーーしに…( ´Д⊂ヽ






なので急いで書き上げます!
ご了承を。






本日もアクセスありがとうございます。









10282.jpg

オットが出張に出る午後まで家にいたので、息子の相手を任せ、午前中に夜ご飯の準備(おでんの煮込みですけどねー)ができて大助かり(´∀`)




で、オットと息子は外であんよをした後は家の中で靴下遊び(´∀`)
といってもオットは「寝転がって壁に靴下を履いた足を投げ出して動かすだけ」というなんとも楽な息子の遊び相手をしていました。





そんな楽をされてるとも知らず、息子は大興奮!








10283.jpg

壁に向かって両手をバンバン叩いて喜びを表現しておりました(*´∀`)










いつも通っていた児童館が、とうとうインフルエンザの為お休みになっています。
狭い家の中では児童館のように動きまわる事は到底無理で(汗
もちろん朝寝&昼寝の時間も狂いまくっており、、、




要するに、大変ってことです、ハイ。。







10281.jpg


土曜の夜まで出張なオット。
どうせ我が家に帰ってこないならば、夜は思う存分飲んで遊んでストレス発散し、元気一杯で帰ってきてほしい。


頼みます!!







ランキング参加中です。
息子の髪、だいぶ伸びてきたよーー切るべき??
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/28(水) 22:54:43|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィン | ホーム | 雨の夢と魔法の国>>

コメント

足で大喜びしているの、伝わってきます。
何がそんなにおもしろいんでしょうね?
可愛い~いv-238
  1. 2009/10/29(木) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

表情がすごく豊かになっているので分かりやすいですよね。

私も今度この遊び、やってみようと思います!!
息子的には靴下が好きで触りたいけど触れない!!って所で引っ張ってみたり、手を伸ばしてみたりしてるのが楽しいみたいですが。
  1. 2009/10/29(木) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/339-8ba10d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
