すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の夢と魔法の国

10268.jpg

こんにちは。



週末から雨続きの東京。
ガックシ, ・゚・(つД`)・゚・






本日もアクセスありがとうございます。








週末の土曜。
オットの仕事が休みなのは前から分かっていたので、カナダから来日中の姉の友人キャム兄さんの行きたい所に一緒に行こう!と話していた。
が、結局当日の朝になっても決まらず(お台場だの鎌倉だの横浜?だの)、そうこうしているうちにキャム兄さんは遊園地が結構お好きという話になり、ならば我が家から30分たらずで行けるディズニーは??となり、急遽ディズニーへ行く事に。






10267.jpg

キヤムさんのリクエストでディズニーシーへ向かったのだが、なんと!入場制限がかかっている混雑ようですぐに入園できないと判明し、では仕方ないとディズニーランドに入園。






が、あまりの混雑ぶりに唖然(;゚д゚)...



そうそう、確か2、3年前に行ったシーは平日だったのでガラガラだったから、その印象が強かったのかも。



そうは言っても入園しちまったものは仕方ない。
ハロウィンパレードの場所取りがてら息子のランチをして、ハイハイやらあんよやらで遊ばせ。
その間、オットは私達のランチを買いに行列に並び、姉とキャムさんはランド内を遊びに。



10266.jpg


そうこうしている間に雲行きはどんどん怪しくなり。。
天気予報は「曇りのち晴れ」だったのに、何故か雨が降り出す始末Σ( ̄Д ̄; )





   
10265.jpg




ハロウィンパレードは行ったものの、通過のみというアナウンスがあっただけに、ものの5分たらずで終了。.゜.(*ノД`*).゜.。



10264.jpg



あのぉ~、2時間近く前からここに座っていたんですけど???ヽ(`Д´)ノシ




呆気ないとはこのこと。。。。 
・゚・(つД`)・゚・







あまりの混みように姉達もコーヒーカップのようなものに乗れただけで、後は並ぶ気にもならないと諦め顔。



せっかく来たからと、しょうゆ&バターのポップコーンだけは買って帰りました。








うーーーん、全く物足りない!!!!
絶対晴れた平日にリベンジしてやる!!!!!!








10263.jpg

キャム兄さんにもすっかり慣れた息子。
慣れたと思ったらもう帰国するキャム兄さん。

残念!!






今度はカナダで会いましょう(´∀`)






ランキング参加中です。
ハロウィンまでもうすぐですねー!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/26(月) 12:04:49|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急げー! | ホーム | 編み物講座~途中報告7~>>

コメント

Σ(´д`ノ)ノ
偶然!!
その日うちもディズニーランドへ行ってたよ( ゚∀゚)
超!混んでたし、パレード残念だったね

雨オンナは私です(;´Д`)スマヌ・・・
  1. 2009/10/28(水) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. ゆなママ #-
  4. [ 編集]

ゆなママ、

やっぱりそうだったのねー!
行くっていってたから、もしかして、、、と帰宅してから思ってたんだ。。

残念だったよねぇ、、、本当に。。
もちろんリベンジするよね!?

明日はどうか晴れますように!!!
  1. 2009/10/28(水) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/338-06dc34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
