すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUATCHIと一緒にねんね。

10213.jpg

こんにちは!





いつもの朝寝の時間になってもなかなか寝ついてくれないので、郵便局に散歩がてら行ってきた。
ら、おもしろいハガキを発見!

全国の都道府県でのご当地フォルムカードというものがありました。
その土地での有名なものをカードにしたもので、その土地の郵便局に行かないと手に入らないらしい。
早速東京のカードを購入しました(´∀`)
東京は雷門でした。


誰に送ろうかな~(´∀`)
誰か送ってほしいな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ…






本日もアクセスありがとうございます。







やっと朝寝昼寝をした息子。
先日、姉の友人のキャム兄さんに頂いた息子へのプレゼントと一緒にパチリしてみました。





10212.jpg

半目で寝る息子(苦笑
まったく隣のクワッチ(ただしい発音は勘弁、汗)には気づきません。












なんでわざわざ寝ている時に撮るのかって??













拒絶するからですよ!!!(爆





怖いのかなぁ??こんなにかわいいのに。。






昨日は1日中外を連れ回してしまったので、今日はクワッチと一緒にゆっくり寝てちょうだい(´∀`)







10211.jpg

キャム兄さんがくれたこのクワッチ。
実は2010年に行われるバンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターなんだそうです!



「QUATCHI」とは、雪男?山男?のような意味で森だか山だかにでるおばけのような存在で、実際にはいない生き物だそう。
(あってるよね?キャム兄さん??)



クワッチのひげもだけど、私は耳当てをしてるクワッチがかわいくてなりません(´∀`)






他にも私とオットにタンブラーをお土産に頂きました。
ありがとう、キャム兄さん♪






ランキング参加中です。
クワッチかわいいと思う人はクリックよろしくで~す☆
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/21(水) 12:20:52|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<編み物講座~途中報告7~ | ホーム | 「おいしい」のポーズとか?>>

コメント

トップのネンネの写真。可愛い~!v-238

顔の横にタオルがあるのも笑えます。

なんで、嫌いなのか、大人にはわからない理由があるんでしょうね。

一緒に眠っている写真をアー君が見たら、
どんな反応をするのだろう・・なんて想像しています。
  1. 2009/10/23(金) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

タオルは必需品ですのでね(笑

どんな理由でクワッチを拒絶するのか、言葉が話せたらなぁ~と思わずにいられません。

この写真を息子に見せたら、、、PCなら真っ先に画面よりもマウスに釘付けになり、その次にPCの画面をしめようと、机をよじ登ってくることでしょう。。
画面に興味が行くのはその次あたりかも、です(苦笑
現像した写真だとしたら、、、間違いなく食べると思います!(爆

明日にでもPCの方を実際にやってみようと思います!
  1. 2009/10/23(金) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/335-ff6b0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
