すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おいしい」のポーズとか?

10193.jpg

こんにちは!




なんだかんだと忙しい(遊びに?)日々を過ごしていました。
今日から平日なので、またいつもの日常です。




月曜日、今日もきてくれてありがとうございます。







冒頭写真は今朝、パジャマのままの朝食中、TVをみたまま「おいしい」のポーズをしている息子です。
「おいしい」のポーズ、いつの間にか耳に手を叩くポーズに変形してきています。
「もしもし」と同じようになってきてるんだけど、彼の中でちゃんと違うものだと分かっているかんじ。






       10192.jpg











土曜はまたもやBBQに1日出かけておりました!
今回は「芋煮」も一緒にやっちまおう!ってんで、すごい満腹感に(*´∀`)アハハ♪


10194.jpg


土曜は残念ながらイマイチな天気だったので少し肌寒かったんだけど、芋煮のおかげで暖まったし、おいしかったぁ~(´∀`)



そして夕飯が必要なかったのは楽でしたわ☆




秋にやるのは気持ちがよくて良いですな♪







昨日の日曜は、朝から久しぶりにバレーの練習に参加。
あまりに久々だったので、夜になってすんごい疲労に襲われ、湿布を貼りまくって寝ました。
オットがいたら(午後から徹夜仕事に行ってしまい不在)、確実に寝るまで足を揉んでもらっていただろうな( ̄∇+ ̄)v





え!?





仕事でよかったって?






またまたぁ~( ̄ー+ ̄)






10191.jpg



姉の友人キャムさんがカナダから来日中で、我が家に先週末の2泊&来週末の2泊しております。
初めは目の色の違い&あまりの鼻の高さにビックリしたのか固まっていた息子でしたが、もう慣れた様子。


今朝はキャムさんの鼻をつまんでおりました(´∀`)




お土産も頂いたので、また写真UPしようと思います。







ランキング参加中です。
ちょうど息子が起きたわ!書き終わってラッキー(´∀`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/19(月) 10:54:41|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<QUATCHIと一緒にねんね。 | ホーム | 祝☆1歳1ヶ月>>

コメント

3枚のアー君の写真、どれも一生懸命にテレビを見てるのでしょうか、
釘付け・・みたいな感じですね。
乗りだしてる感じもします。

アー君に見つめられてるテレビが羨ましかったりして・・
  1. 2009/10/20(火) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

どれもテレビに釘付けな写真です、おっしゃる通りで(苦笑

私もこんな顔で、長時間じーっと見つめられないような気がします。
テレビに入って息子の顔を見てみたいものです(笑
  1. 2009/10/21(水) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/334-509f1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
