すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友とお台場&コストコへ

10123.jpg
こんにちは。



世の中は三連休のようですね。
晴天で何よりだー(´∀`)






本日もアクセスありがとうございます。







我が家はオットの休みが昨日の日曜のみだったので、いつもと変わらぬ生活をしております。
で、唯一休みだった昨日は、私の地元の親友が姉さま&姉さまの娘ちゃん&娘ちゃんのお友達を連れて4人で東京に遊びにきていたので再会がてら遊んできました。


彼女らの1日目はキッザニア。
アナウンサーになったり、画家になったり、お料理教室の先生になったり、、、あとなんだったかなぁ~
とにかく、とても楽しかったそうです(´∀`)
(情報くれたチルさん、助かりました!どうもありがとうです!)




そして2日目の昨日はお台場のフジテレビ見学をした後、お台場の砂浜のある公園(名前忘れた)で私達と合流。
写真はその時に撮ったものです。
冒頭写真はお台場から見たレインボーブリッジと東京です。



10122.jpg

とっても天気がよく、気持ちがよかった(´∀`)
息子もしばらくぶりの親友に会えて嬉しいのか、天気がよくて気持ちがいいのか、ただお腹が満たされてご機嫌なだけとてもご機嫌でした(´∀`)



その後、親友のリクエストによりコストコへ。

毎回同じものしか売ってないかと思いきや、毎回少しづつ商品が変わっているのがコストコ。
この前は売っていて購入した息子の三輪車はすでに売られておらず。
この前から売っているクリスマス用の物もこの前はなかった等身大のサンタクロースが売っていたり。


そんな訳でいつきても楽しい(´∀`)




で、昨日はLINDORのチョコが売っていたのだ!!




即買い(´∀`)





今朝、姉にその話をしたら、「この量(600g)で1250円位なら、半額位だよ」と言われた。
かなりラッキー☆




親友の一族はクリスマスのかわいいオーナメントやら、2Lの詰め替えシャンプー&リンス、私達も以前挑戦したありえないでかさのポテトチップスやらを購入していました。
楽しんでくれたようで何よりです(´∀`)
(カメラを持ち込むのを忘れた為、写真なし。失敗したーー。.゜.(*ノД`*).゜.。)







      10121.jpg


帰省した際に会うのはもちろんだけど、こうして東京で会えるのも何だかとても嬉しかった。
少しの時間だったけど、いつも会っているかのように再会し、またすぐ会えるかのように普通に別れる私達(笑




素敵な関係ですな☆





またいつでも気軽に東京に遊びにきてほしいわ。
高速1000円だしさっ!(体力が追いつかないって?苦笑)








ランキング参加中です。
息子は今日で1歳1ヶ月になりました!成長記録はまた後日、、、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/12(月) 10:16:46|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆1歳1ヶ月 | ホーム | スニーカーを食す(&編み物の近況)>>

コメント

またまたご機嫌さんの、笑顔ですね。v-347
そして・・素敵な帽子。
いとさんの手編みですか?
  1. 2009/10/12(月) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

帽子は手編みではないんです。
お隣さんからの頂き物でして。
でも、どうみても手編みなので、もしやお隣のママさんが編んだのかしら?と想像が広がっています(笑
今度会ったら聞いてみようと思います!
  1. 2009/10/15(木) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/332-2245719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
