すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スニーカーを食す(&編み物の近況)

10082.jpg

こんにちはー




台風ですね。。。
おかげで児童館で開かれる運動会に行かれず。.゜.(*ノД`*).゜.。
てか、天気がよくても児童館に行く時間になって朝寝に入った息子は行かれなかったかもな。
今日もゆっくりしますかね。





本日もきてくれてありがとうございます。







昨日、お隣に住む双子ちゃんのオサレなママから息子にとお古を頂きまして。
冬物の上着とスニーカー、帽子等、助かるものばかり!!
大感激であります☆


そしてその中にあったコンバースの恐竜スニーカー。
あまりにもかわいかったので、今朝家の中で履かせ、写真を撮ろうと準備していたら、いつの間にか食べられていた!Σ(( ̄д ̄; )






おいしかったかな?(;´▽`A``







10084.jpg

起きた時は横殴りな雨で暗かったのに、晴れ間が見えたりしている変な台風天気。

息子のスニーカーを履いている所を撮ろうとカメラを持って追いかけていたら、階段を登りはじめ、、
カメラと共に寝室に移動していたのでベッドの上でもパチリ。


久しぶりにご機嫌な笑顔の写真が撮れたきがする~(´∀`)



それだけでうれしい母(´∀`)





10081.jpg




話は変わって、久々に編み物の近況をば。

昨日は久しぶりに編み物が進んだ。
といっても編み物講座の作品ですぐに疑問にブチ当り、先生に質問メールをしたので、返事がくるまでまた待機なんだけど。それでも前に進んだ気がして良い気分(´∀`)

なんで、やっとこさ前にすこーしだけ始めて止まっていた手袋に着手!
かと思いきや、全く編み方を忘れている自分がいてオドロキ。
結局ほどいてはじめから手袋を編み始めました。
今度こそ波に乗って編み上げるぞ~!!



編み物の秋到来!!!


気持ちも乗っているんでがんばりまっす☆






           10083.jpg


小さい靴ってなんでこんなに可愛いんだろうか。
コレクションしたくなるわ~(´∀`)






ランキング参加中です。
台風被害に遭わぬよう、気をつけましょう!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/08(木) 11:13:15|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<親友とお台場&コストコへ | ホーム | BMWベビーレーサー!>>

コメント

恐竜柄が好きなのねぇ、と思ったらいただきものとは。
いとの好みっぽいね~。

2枚目は宣材写真のようなスマイル( ̄∀ ̄*)
なにかに応募してみたら??
ジャニーさんの事務所とか(笑)

編み物、やるでー!
  1. 2009/10/09(金) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

本当に文句なしの良い笑顔。
スニーカーごちそうさまでした。おいしかったよ~!
と言っているような気がします。

私も息子のファーストシューズ、とってあります。
3人で使いまわしたので1足だけ。
やっとよちよち歩いた息子に履かせて歩かせたのがなつかしいです。

先日、就職用の皮靴をしみじみ眺めて、ちょっとウルウルしちゃいました。
大人になって、社会人になるファーストシューズなんだな・・なんて思って。

赤ちゃんの靴は本当に可愛いですよね。
何センチのスニーカーなのでしょう?
  1. 2009/10/09(金) 17:16:09 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>くみぇもん、
恐竜、偶然なのよねー
お揃いでコーディネイトできるわね。

編み物、早くしないと間に合わないんじゃ??
ちょっと心配しております。。


>jtstjさん、
ファーストシューズ、とってあるんですか!?すごいですね。
私が買ったファーストシューズはすでにすり切れて破れてしまいました(涙
まだ息子に履かせるには早かったのかも、と大後悔です。
サイズは12.5センチです。
jtstjさんの息子さんのファーストシューズは何センチなんでしょう。
そしてサラリーマンへのファーストシューズのサイズは、、、
就職、おめでとうございます!!
  1. 2009/10/12(月) 10:25:52 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/331-22a58605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
