すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMWベビーレーサー!

10061.jpg

こんにちは。



今日も全く外に出る気ゼロ!
化粧もせず、服も着替えず(これはいつもか)、こもっております(苦笑
皆様は如何お過ごしでしょうか。




本日も来訪ありがとうございます。





息子の1歳の誕生日ももう2週間以上過ぎていますが(数える気なし)、本日、また誕生日プレゼントが届きました!!
冒頭写真に息子が乗っているのがソレです。


BMWのベビーレーサー!!






10065.jpg

いつも良くして下さっている父の姉にあたる叔母さま。
息子の写真を送った際、手紙に絵本と車が最近のお気に入りのようと書いていた私。


それを読んだ叔母さまが、「誕生日祝いに車を買ってあげる!」と言い出し、、、
言い出したら滅多に引き下がらない叔母さまなもので、お言葉に甘えて買って頂いたという訳。
(私達で好きなのを選んで買いなさいと言って下さったのでオットと選びましたが)


コチラで購入しました。




10062.jpg

まだ私達がプレゼントした三輪車も室内で使っているしで、車はなぁ~( ̄^ ̄;)と悩んだものの、
叔母さまから「車を!」と言われてしまったので車以外の物を買う訳にもいかないしで、散々悩みましたが。


最終的には私達では購入することができないであろう高級車が息子用だと購入可能だったのでほぼ即決でした(´∀`)









朝寝の最中に届いたので、中身を開け、三輪車の横に前からあったように並べて息子が起きるのを待ちました。


起きたと思ったら一瞬で目の色が変わり、車めがけて一目散!!!!




まだ顔は寝起きのぬぼーっとした顔をしてるクセに、気持ちは大興奮(´∀`)
タイヤをさわって転がしたり、車を押して歩いたり、タイヤにひかれたり、たたいたり、舐めたり、笑ったり。
姉に取られて(姉も興奮して乗り回していた!)、姉の後ろを追っかけたり(´∀`)


10063.jpg


しかもそれ、BMWだし!!!

幸せ者ね、あなたも私も(´∀`)



叔母さまには大感謝であります☆






ランキング参加中です。
雨でもBMWがあればご機嫌さ~(´∀`)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/06(火) 16:15:21|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スニーカーを食す(&編み物の近況) | ホーム | 兄弟!?>>

コメント

すごい高級車。
アー君の嬉しそうな、興奮してる、得意そうな顔も最高ですね。

こんな笑顔が見れるなら、プレゼントした甲斐がある、というものです。

なんだか私まで嬉しくなって幸せ気分です。v-238
  1. 2009/10/06(火) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

BMW・・・Σ(´д`ノ)ノ
いいなぁ|д゚)ジッ
うちは三輪車いつ買おうかな~と悩み中
まずは置く場所を確保しないとね(;´Д`)
  1. 2009/10/07(水) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. ゆなママ #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
ネットも写メもできない叔母さまなので、取り急ぎ息子の嬉しい姿をハガキ印刷して投函してきました。
喜んで下さるといいな。

jtstjさんまで幸せ気分になっていただけるなんて、私も嬉しいです♪


>ゆなママ、
三輪車も自動車もかなり場所とってるよ(苦笑

BMW、いつでも乗りにおいでやす~
  1. 2009/10/08(木) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

かぁっこいい~!!

うれしそうな顔がたまらないねっ☆
今度りっくんものせとくれ~(^◇^)

ゆなちゃんも三輪車買ったらみんなでサイクリング(というのか?)もいいね(^_-)-☆
  1. 2009/10/08(木) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. りっくんママ #-
  4. [ 編集]

りっくんママ、

返事遅くなりました(汗

みんなでサイクリング、いいね~!
でも、もうしばらくは室内でないと危険そう(苦笑

BMWいつでも乗りにきて~
そちらのフェラーリにも乗せてね☆
  1. 2009/10/15(木) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/330-9685b349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
