すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRIO クラウンおもちゃ

BRIO クラウン 30120BRIO クラウン 30120
()
BRIO

商品詳細を見る



おはようございます。






今日は雨。
児童館、今日も行かれないかなぁ、、、、







本日もアクセスありがとうございます。






10023.jpg

1歳の誕生日プレゼントにした三輪車。
あまりにも安く手に入れることができたので、前から狙っていた(私がね)この積み木ちっくなピエロのおもちゃも購入していました。





息子はすっかり気に入ってくれたようで、毎日ぶん投げて遊んでます(;´▽`A``



息子のオモチャや絵本が増えてきたので、息子専用の棚を設置しました。
クローゼットの中で収納の仕切り棚として使われていた(それだけオンボロともいう)3段BOXを。
そこに絵本を並べたり、オモチャをしまったりしたら結構いいかんじに(´∀`)
一番上の棚にこのピエロちゃんを飾りがてら置いています。
なかなかかわゆい(´∀`)






10022.jpg


おもちゃで遊んでいても、カメラを構えると私に突進!
あまりにもしつこいのでさっさと撮影を諦めました。。
壊されたら困るからね~





10021.jpg






☆お知らせ☆

息子の1歳を記念に、1年分のブログ製本をしようかな~と思いまして、只今校正中です。
その作業に辺り、多々、前の記事が見られない状態になっています。
少し時間がかかりそうですが、またすべての記事が見られるように戻しますのでご了承願います。







ランキング参加中です。
雨、止まないだろうなぁ。今日も階段で過ごすかな(苦笑
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/10/02(金) 10:20:59|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<兄弟!? | ホーム | 口内炎の行方>>

コメント

ご了承いたしました!!
きっと素敵な記録になるのでしようね。

口を尖らせて、積み木で遊んでいる写真、
何かおしゃべりしているみたいに見えます。
  1. 2009/10/02(金) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

せいほん?

ブログって製本できるの~?本になるのぉ?

息子くんが成長したときに見返して、いとの愛情を
感じてくれるとうれしいね☆
  1. 2009/10/02(金) 20:08:41 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ピエロのおもちゃぶん投げてる様子がおかしい~(´∀`*)
こちらは雨の中今日も児童館へ行ってまいりました
さすがに人数少なかったよ

おもちゃは増えて増えて大変よね~(>Д<)
  1. 2009/10/02(金) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. ゆなママ #-
  4. [ 編集]

おかたづけ

そうそう、お洋服もおもちゃも絵本もどんどん増えていくよね☆
しかも、かたづけた先からまたひろげてしまって(>_<)
それが遊びになってしまっているような気がする今日この頃。。。

どれもいつもいい写真だなぁって。。。
うちは突進写真ばっかりで、最近じゃあ鼻どあっぷとか口どあっぷとか。。。
いとちゃんのようにステキな写真とりたいよぉ~

本ができあがるの楽しみだね♪
  1. 2009/10/03(土) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. りっくんママ #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
彼は夢中になると口を尖らせるクセがあるようです(笑
ブログ本、いつになることやら、、、です地道にがんばってみようと思います!!


>ちゃたろう、
本にできるんですよ~すごいよね。
私も実はシーサから聞いて最近知ったんだよね(恥
記事も写真も多いから削るのが大変でさ、、
挫折しないでがんばりますわ。


>ゆなママ、
雨の中がんばったのね~!
うちは息子も寝ちゃってたしで断念。
来週(今週)の運動会には絶対行きたいなぁ~

家は大型なオモチャも増えてきて更に大変よ(汗


>りっくんママ、
写真はねー私も全然よぉ~!
でもそういって頂けると嬉しいわ~ありがとう☆

りっくんの写真本も楽しみだね!
出来上がったらみせてねー!!

  1. 2009/10/04(日) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/328-63dd2bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
