すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下と体育館がお好き

09282.jpg
こんばんは。




今日は年に1度か2度?ある庭の奥の敷地の草刈りらしく騒がしかった!
そのせいではないと思うんだけど、息子が昼寝をしてくれず(*´д`)
18時になってやっと昼寝夕寝をしてくれた。
リズムが狂うなぁ(*´д`)






今日もアクセスありがとうございます。








人の靴下が好きな息子。
中でも息子のお気に入りは冒頭写真のオットの靴下。
私の親友がオットの誕生日プレゼントにくれたオットの派手派手靴下です(´∀`)



息子だけでなく、もちろんオットもお気に入りですよ~(´∀`)
ありがとね☆






09281.jpg

私は靴下は冬場しか履かない。
だから息子は人が履いてる靴下が余計に不思議に思うのかもしれない。
オットに限らず、人が履いてる靴下を見つけると追っかけて靴下をつかみ、口を運ぶのだΣ(( ̄д ̄; )




やめて頂きたい(*´д`)











さて。
昨日はオットのバレーボールの試合の応援に出かけておりました!

09283.jpg

今まで、外出してる時は絶対にウ○チをしない息子でした。
1日に平均3回はするウ○チが、浜名湖旅行でも那須旅行でも帰宅するまでノーウ○チ!
那須旅行の時なんて、帰宅したと同時に大量のウ○チを2回たて続けにした始末で。




そんな報告いらないって?(苦笑




いやいやいや!


それがよ!聞いてッ!!




体育館でしたのさーーーー!!!!




体育館は息子にとって我が家と同じ位に居心地の良い場所なのかな~と思ってさ。
それが書きたかったのですよ。
オーケーデスカ?





09284.jpg


ボールを舐めまわしたり、色んな人にたくさん遊んでもらえて息子は終始楽しそうでした!
ボールが当たらないように皆が守ってくれたり(でも当たったけど!笑。いーのいーの)
昼寝もバッチリしたしさ。
ウ○チもできたしさ(´∀`)




皆さん(特にちゃたろう)、ありがとうございました(´∀`)








ランキング参加中です。
さぁ、晩ご飯を作らねば!!今夜がブリちゃんよぉ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/09/28(月) 18:33:28|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口内炎の行方 | ホーム | 9.12誕生日会@自宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/325-59f7c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
