すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.12誕生日会@自宅

09265.jpg

こんにちはー



9月も後半だというのにこの暑さって何さ?
迷惑なんですけど。。
皆さんのお住まいはどうですかー?






今日もアクセスありがとうございます。






オットが午後から仕事に出かけたので我が家はまったりな週末です。
なのでUPできずにいた誕生日会(9/19)のことを書きマース!





私とオットの周りに9月12日生まれの方が息子以外に2人もいるんですよ。
オットの大学時代からの先輩&バレー仲間である男性と、社会人バレーを始めてから知り合ったかわいい女性。
せっかくなので誕生日会を開催したんです(´∀`)




09264.jpg
HAPPY BIRTHDAYの飾りに1stBOYの帽子まで用意してね☆
息子はもちろんですが(親バカです、スミマセン)、主役の2人の大人が被ってもかわいかった☆




年代も違えば血液型も違う9.12生まれの3人が集合。
すごい偶然にかんぱ~い!!



<誕生日会メニュー>
ベビーリーフのサラダ(コスコト)
カボチャと栗のサラダ(パル)
えだまめ(パル)
カルフォルニアロールみたいなの(コストコ)
パエリア(コストコ)
チキンの丸焼き(これメイン!コストコ)
ウインナー&じゃがいも&マッシュルームのニンニク炒め(オット作)
焼きなす(私作)




完全なる手抜きで申し訳なかったす( ´Д⊂ヽ
でも、サラダもチキンの丸焼きも好評だったから許してくれるよね♪





09263.jpg
息子はもちろん食べれない(苦笑
そのかわり?箸に夢中でした(´∀`)



同じ誕生日で同性だからか?終始、息子はリュウジ(後に名前バレるんで書いちゃった)が気になる様子。
気になるクセに近づくと泣く。もしくは逃げる。もしくは照れる。




恋でもした??Σ(゚Д゚;)





たかこちゃんにはすんなり甘えて1人でも遊んでもらえるクセに、リュウジは無理。
なのに視線はいつもリュウジへ、、、、





恋する乙女のようでした(´∀`)










誰も何も言ってないのに各自プレゼントを用意していた気の利く仲間(笑
私からオットの先輩男性には赤の勝負パンツを、女性にはキャスのポーチをプレゼント。
喜んでもらえたようでよかった。

息子には、先輩男性からアスレタのTシャツ、女性からはサイレンカーの音が出る絵本と動く電車を頂きました。
早速デカイTシャツを着て絵本で遊んでいた息子。
ありがたい。




09261.jpg

よかったね~(´∀`)








そうそう、肝心のケーキもちゃんと用意したんですよ、ワタクシ!!


09262.jpg
あ、お2人の名前がっ!!消すの忘れたっ!!
まーいっか、許してね(´∀`)




ケーキはコチラで注文。
ネットで人気っぽかったのと、なんちゃら大臣賞を頂いたことがあるとかで、それにつられて発注。


あまり期待してなかったんだけど、そのせいか?それとももともとか?とても美味しくてちょっとビックリ(;´▽`A``


姉はまた注文して食べたい!と大絶賛しておりました。
興味のある方は是非一度どうぞ。






そんなこんなで(どんなだ?)楽しい誕生日会はあっという間に終わりました(´∀`)





あ。
HAPPY BIRTHDAYの飾りと1stBOYの帽子、レンタルしますんでご入り用でしたら一報くださいまし~





ランキング参加中です。
我が家の9月は誕生日月間だーー(´∀`)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/09/26(土) 14:48:58|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<靴下と体育館がお好き | ホーム | 栗きんとん>>

コメント

お誕生日おめでとうございます

こんばんは。いつも楽しくブログを拝見しています。
もう、お誕生日をだいぶ過ぎてしまいましたが…
息子さん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
息子さんも本当にとっても楽しそうですね。

私の娘は11月に一歳になるので、これからちまちまと
準備をしようと思っているのですが…
このHAPPY BIRTHDAYの飾りと帽子はどこで購入されたんでしょうか?
boyだけじゃなくてgirlもあったりしますか?
うちでもぜひ購入して飾りたいと思って…
  1. 2009/09/29(火) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. 御船 #-
  4. [ 編集]

御船さま、

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
返事が遅くなりごめんなさい。。

御船さんの娘さんは11月なんですね~楽しみですね♪
飾りと帽子はコチラ↓で購入できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/c/0000001170/
もちろんガールもあります☆

雰囲気が出てとても良かったので是非!!
  1. 2009/10/02(金) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

ひさびさの訪問です♪
愛情いっぱいステキなバースディだったね☆おめでとぉ~!!!
ほんとにうれしそうな笑顔(*^_^*)

まだ先だぁ、なんて思っていたけど、わが家もそろそろ準備はじめなきゃ!
レンタル希望しますぅ、よろしくです(^_-)-☆
  1. 2009/10/02(金) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. りっくんママ #-
  4. [ 編集]

りっくんママ、

訪問ありがとーう!

先だと思っていても結構あっという間だからね。
飾りつけに帽子、我が家のでよければ是非使ってやってくださいな♪

報告楽しみにしてますよーん☆
  1. 2009/10/04(日) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/324-eaad1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
