すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須高原旅行

09231.jpg

おはようございます。



旅行中にブログ更新をがんばってみようと思いつつも、結局行きの車の中からしかUPできず…(´∀`lll)
「携帯で写真を撮る」という習慣がないせいで、写真がないのでUPも諦めちゃました。
期待していてくれた方がいらっしゃったら申し訳なかったです。。
今後は期待されないようにしようと思います(=携帯からのUPはしない!?)






今日もアクセスありがとうございます。






9/22-23で那須高原へキャンプ旅行に行ってきました!
冒頭写真は私達が泊まった「ガーデンハウス丘の上」さんの入り口です。






渋滞を考慮して7時に出発したにも関わらず、遊び場(釣り堀)に着いたのは12時をまわっていた、、、



高速の道中は渋滞もそこまでなく、結構すんなり行けたんだけど、思ってもいなかった那須インターの出口渋滞にはまり(*´Д`*)~з
しかもいつもは息子が寝てくれる時間に長距離を走っていたんだけど、今回は違った為、暴れる息子(*´Д`*)~з



釣り堀に着いてから、釣った魚を焼いて昼食にする為、「自分の飯は自分で釣るべし!」と釣りにハマるメンバー
そんな中、息子はひたすらあんよあんよ。




メンバーが次々と自分の飯の調達に成功している中、オットだけは全く釣れず。
オット、当然意地になる(苦笑




09236.jpg

やさしいメンバーが見守ってくれたおかげでオットもなんとか釣りに成功!
昼食にありつけた(苦笑





那須の道路も観光客で渋滞だらけ。
離れた場所に遊びに向かうのは無謀だと悟り、釣り堀の近くのハーブ店を立寄り、その後は時間的にもりんどう湖には行かれまいと南ヶ丘牧場に立ち寄って宿泊地へ向かうことに。



09233.jpg
ハーブ店の庭にあったハンモックに息子を転がしてみました。
迷惑そーな息子の表情(´∀`)







真っ暗になって到着した宿泊地。
私達が寝るウッドキャビンに入って、すごい衝撃が!!!!











せ、せ、せ、、、狭いーーーーヽ(`Д´)ノ





ロフトみたいなつくりになっていて、ロフト部分に無理矢理4人、1階には2人寝るのでやっとの広さ。。。


じゃらんで日付が真近なのに空いていたのはこーゆー訳か?
6人ゆったり寝れるって書いてあったけど、どーみても4人じゃ??
素泊まり状態で7350円???







まーまーまー






笑っておこう、、、、、アハハハハ~(;´▽`A``













夜はおいしいお肉を食べるバーベキュー。
肉はおいしんだけど、、、、肉に当たったのか腹を壊してしまった私Σ( ̄Д ̄; )
息子の世話を酔っぱらいのオットにまかせしばしトイレにこもるハメに, ・゚・(つД`)・゚・




でも無事復活し、息子を寝かしつけてからは、女3人露天風呂(ここはよかった!)につかってガールズトーク(´∀`)
楽しい夜でした!






09235.jpg

翌朝。
一番左に写っているのが私達が寝たせまーい、せまーーいウッドキャビン。
見た目はそうでもなさそうでしょ??
でもね、入ったら奥行きは2M位しかないんだよ??
水色の△の屋根の部分に4人+息子で寝たんだよ?
男3人は風呂に入らず寝たから、なんともいえない異臭がしてたんだよ?





まーまーまー





アハハハハ~(;´▽`A``







09232.jpg


それでも、それはそれで楽しく、良い思い出になりました(´∀`)




こういうバンガロー的な所に泊まるのも楽しいものですね。
またキャンプ旅行に行く機会があれば、、、



今度は別の地に行ってみようと思います!!(爆
ね、みんなそうしようね~(´∀`)










ランキング参加中です。
キャンプは楽しいでぇ~(´∀`)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/09/24(木) 10:18:08|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<栗きんとん | ホーム | 那須高原へ出発!>>

コメント

おかえりなさい。

観光地は、やっぱり混雑ですね。

アー君は何が一番楽しかったのでしようね?

行きの車の中の写真はとつてもご機嫌そうに見えます。
  1. 2009/09/24(木) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

おつー

キャンプはいろいろあったけどとてーも楽しかったネー。
あのコテージ?バンガロー?狭いとは思ったけど
以前バレーのメンバーで4人用のバンガローに8人で寝たこともあったような。寝返りが打てなかったよ、そんとき。

またどこか行きませう☆
  1. 2009/09/24(木) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
息子は旅行よりも歩くことが大好きで(汗
どこに行っても手をもって歩いては喜んでおりました。
那須でなくても息子はよかったみたいです(苦笑


>ちゃたろう、
ねー楽しかったよねぇ、いろいろありがとね!
バレー仲間でのキャンプは私は初めてだから、その前の話かな?
また来年企画しますかね~

  1. 2009/09/25(金) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/322-850eb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
