すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオフライヤーの三輪車

09171.jpg

こんにちは。




今日も気持ちの良い秋晴れですね(´∀`)
我が家は近くの公園でランチをして歩く練習をし、息子は昼寝中です。
私も一緒に少し寝てしまったわ(´∀`)




今日もアクセスありがとうございます。




09172.jpg

息子の1歳の誕生日にラジオフライヤーの「#53 ステア&ストロール三輪車」をプレゼントにしました!!





2歳~5歳が対象だからさんざん悩んだんだけど。。






誕生日に三輪車をプレゼントしようというのは決まっていたんだけど、なかなかコレ!っていうものが見つからないまま誕生日は過ぎ去り、、、




プッキーの三輪車(高い!)か、このラジオフライヤーの三輪車にしよう!
その2つでも悩むようなら三輪車は2歳の誕生日までお預けにし、押しても良し&乗っても良し!な木の乗り物(汽車ので音がポッポーと鳴るらしい)にしようかと言い、最終決断をしようとしていたのが昨日。





昨日はたまたま、ママ友とコストコに行くことになっていて。






行ったら、コレが売ってるじゃーないかΣ(゜□゜ノ)ノ!!





しかも値段が半額で!!!






興奮しまくり、仕事中のオットに電話やら写メやらで散々相談し、決定☆
お買い上げ~(´∀`)






09173.jpg
着替える前に撮った写真。ちょうど「いないいないばぁ」を見ていてテレビに夢中(苦笑



昨夜、息子が寝てからオットが組み立ててくれて、今朝起きてきた息子は三輪車に夢中に(´∀`)
まだ乗るよりもタイヤをまわして遊ぶ方が好きらしい(´∀`)





この「ラジオフライヤー#53 ステア&ストロール三輪車」は2歳~となっていたのが購入に一番悩んでいた所。
実際にコストコで商品に乗せてみることができて確認できたこともよかった。
足は地面に届かないし、座席にベルトもない、ハンドルまで手は届くのだろか??って所を心配していた。
身長75、5センチ、体重9500グラムの息子。
足はもちろん地面に届かないし、ペダルにも届く訳がない(;´▽`A``
けどもハンドルには手が届き、ベルトがなくても動かさなければ乗っていることは可能だった!


そんな訳で、乗りこなすまではまだ時間がかかるけれども、気に入っていたこの三輪車にしました(´∀`)
息子も気に入ってくれるといいな~(´∀`)




      09174.jpg



これの他には2~5歳が対象のバイクも同じ値段で売っていました。


もし、狙っていた方がいたら是非コストコへ(´∀`)








ランキング参加中です。
応援クリックお願いしマース☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/09/17(木) 15:38:27|
  2. にーちゃん1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<那須高原へ出発! | ホーム | 1歳の成長記録>>

コメント

わぁ。カッコイイ三輪車。
アー君よかったね。
トップの写真は、獲物を狙うハンターのような目ですね。v-278
  1. 2009/09/18(金) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

お返事が遅くなりすみません(汗

三輪車、大きいのでまだ乗れないのですが、タイヤを回して楽しそうに遊んでくれているのでよかったです。

写真のハンターのような目。
なにを思っていたのでしょうか、、、早くしゃべれるようになったらいいのにな。
  1. 2009/09/24(木) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/320-0376bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
