すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑はキツイ

090733.jpg
こんにちは。



まだ暑いけど、そろそろ散歩にでようかな~と思ってベビーカーを外に出したんだけど、あまりの暑さにもう少し後にしようと思ってやめたのが15時。
それからどうしよっかな~まだ暑いよな~
でも息子も外の空気吸いたいだろうな~そろそろ行こうかな~~と悩んでいたら息子が寝てくれてた!
いや~今日は寝てもすぐ起きて~の繰り返しで何もできなかったんだよね。。



やっと自分の時間だぜぃ!!
と思ったら、すでにもう16時なんですけどΣ( ̄Д ̄; )







今日もきてくれてありがとうございます。







昨日の日曜、2度目となる浜辺公園へランチを持って(作る余裕なかったので買ってね、苦笑)行ってきました!



9月とはいえ、まだまだ残暑が厳しいようで、日陰じゃないといられない暑さで。
浜辺では水着をきたちびっ子が楽しそうに遊んでいました(´∀`)






09071.jpg


息子も海へ(´∀`)


前回は立たせただけで終了したが、今回はズボンも脱がし、座って遊ばせてみました。
立たせると、オットの手をつかみながらどんどん深い奥へと歩いていく息子。
すっかり平気のようでした(´∀`)



座ってからも、砂を手でつかみとり、何度も口に運び、何度もそれを阻止するオット、、、の繰り返し(´∀`)






09072.jpg

浜辺公園なのに、何故か体を焼きに来て、寝転がっている大人が大勢いること!!
しかも若者ならまだ分かるが、いい年したおじーちゃんが多かったことにびっくり。
しかもしかも、おーじちゃん達ってば「まだ焼くの!?」ってくらいすでに黒いんだよー





肌には悪そうだけど、体にはいいのかしら???







今度くる時は1人で歩けるようになってるといいなぁ。








ランキング参加中です。
読んだ印にポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/09/07(月) 16:03:57|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初めての誕生日プレゼント~ばんざい~ | ホーム | LIDORのチョコとストローマグ>>

コメント

始めまして♪

「ブログ村」から来ました^^
わたしも11ヶ月の息子のママです~。しかも息子くんと誕生日が近いです★

もう手を引いてあげれば、歩くんですか?!
ウチはまだまだ腰が引けてて^^;
とっても素敵な写真がいっぱいですね!
また遊びに来させてください♪
  1. 2009/09/08(火) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. masumi #-
  4. [ 編集]

手をひかれて歩いている、嬉しそうな顔。
たまらないですね。v-238

ちょっと旅行に行っていたのですが、夜、携帯でアー君に会っていました。
今更ながら、便利だなぁ・・と感激していた私です。
  1. 2009/09/09(水) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>masumiさま、
はじめまして&コメントありがとうございます!!
同じ11ヶ月の息子さんですか~お疲れさまです(笑

まだ一人では立てない&歩けないんですけどね。
帰省中に手押し車と歩行器で遊んだらあっとゆー間にできるようになりました。
でも、1人で歩けるようになるのはまだもう少し先でいいのに、と思っています。楽しみな毎日が楽しいから(笑
また是非遊びにいらして下さいね♪


>jtstjさん、
なんと!旅行中にまで携帯から見てくださっていたんですか!!!
嬉しい。ありがとうございます!!

息子はすっかり歩くのが楽しくなってきたようで、こっちは腰が痛いです(苦笑
家が狭くても実家から手押し車を持って帰ってくるべきだったのかもしれません。。
でもハイハイ姿が見られなくなるのはちょっと寂しい気がしています。

  1. 2009/09/09(水) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/315-cd0c6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
