すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIDORのチョコとストローマグ

09053.jpg

こんにちはー




土曜にきてくれてありがとうございます!






昨夜、姉がカナダ1ヶ月の旅から無事帰国しました。
姉の荷物の中のお土産は「LINDOR」のおいしーいチョコレートばかりが一杯(´∀`)
それと、息子用にお願いしていたZARAbaby(日本ではbebyの取り扱いがないのです。泣)の服がたくさん(´∀`)





LIDORのチョコは本当においしい!!








やめられない!とまらな~い!LINDORのチョッコレイト(*´∀`)


(かっぱえびせんのCMの歌の音楽にあわせて読んでくださいね、笑)






ってリンクを貼ろうとググッたら、なんと!銀座に店舗があるらしいじゃん!!
あらま~(;´▽`A``



しかもコレ、実はスイスのチョコなんだよね(;´▽`A``
(姉も承知済)







でも、おいしいからいいのだーーーー!!!!





興味のある方は是非銀座まで(´∀`)







09052.jpg


12ヶ月から使えるストローマグを使わせようと何度か試みていたんだけど、なかなか吸ってくれなかった息子。


先日、りっくんママにストローで吸えるようにするにはどうしたらいいか相談したら、
「まずは紙パックの麦茶やシュースに付いてるストローで腹の部分を押して出して与えてから始めるといいらしいよ~」と教えて頂き。


早速その場で紙パックの麦茶で試してから、ストローマグに替えてみたらすんなり吸った!!





すげー!!v(≧∇≦)v





09051.jpg



かなり成長した気がするわ(´∀`)



早いとこ、ストロー部分を洗うブラシを購入せねば!!









ランキング参加中です。
チョコ食べ過ぎて鼻血がでるかもー( ̄ー+ ̄)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/09/05(土) 11:41:29|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残暑はキツイ | ホーム | 9月>>

コメント

おいしそうに、口にほおばっているし、
なんてったって、ストロー立ち飲みも、すごい!!

写真を撮るタイミングがさすが、ママだな、と思います。v-238
  1. 2009/09/05(土) 17:10:37 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

チョコレートは私も大好き(*´д`*)
鼻血でたかな~?(= '艸')ムププ

1歳前後って急成長するよね♪
これからの成長も楽しみね~(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/09/05(土) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. ゆなママ #-
  4. [ 編集]

リンツのチョコおいしいよね~。
高いからめったに買わないけど(^-^;)
カナダで買うと安いんだろうなぁ。

そうそう、成城石井で売ってるよー。
この間カルディでも見たので、輸入食材店では置いてるんじゃないかしら。
あれ?ってことはコストコにもあるんでないかい??
  1. 2009/09/07(月) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
まだ取手がないマグに慣れてなかったのか、初め自分で持つことをしなかったんですよー。なんで行儀の悪い飲み方に(苦笑
今ではちゃんと両手でもって飲むようになりました!
早いもんですね。


>ゆなママ、
鼻血、出なかったよ~
なぜって、そんなに量がなかったから!!(爆


>くみぇもん、
へーそーなんだーーいろんな所で買えるんだね!
コストコにあった場合、この前のポテチくらいの大きさであるかな!(笑
想像しただけでワクワクしてきた!
近いうちに行ってさがしてこよーー!!
あったらお裾分けするね~(笑
  1. 2009/09/07(月) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/314-ccf5de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
