すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネ遊び~動画~

[高画質で再生]

スネつかみ

[広告] VPS

こんにちは。



台風らしく、東京は雨で涼しい天気ですねー
お友達が遊びにくる予定だったんだけど、この天気で延期に。残念。。
なので今日はまったりマンデーになりそうです(´∀`)






今日もアクセスありがとうございます。







本日は、週末に撮った動画をUPします!
オットが下半身とはいえ(少し頭も?)登場してるので、一応オットからの許可も頂き投稿!!
息子がオムツ一枚なのは、オムツを交換した後、ズボンを履いてくれないまま遊びにはしってしまったからです。あしからず。
あ、あと部屋が汚いのもスルーでお願いします。。。





息子のスネつかみ遊びは、朝晩のベッドの上だけに留まらなくなってきたよう(´∀`)




お楽しみ下さいませませ~(´∀`)
ヒトゴトの私の発言にも注目かも!?苦笑









ランキング参加中です。
ぽちっといっとくー?? いっとこ、いっとこー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/31(月) 10:57:49|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脚付きマットレスを改造~息子の落下防止作戦~ | ホーム | いたずら>>

コメント

あまりにも、パパが、可哀想・・と思いつつ、
笑ってしまいました。
すいません。

堪能しました。v-238
  1. 2009/08/31(月) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

笑っていただけて何よりです(´∀`)
オットも嬉しいことと思います(きっと)


  1. 2009/09/02(水) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/311-d860b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
