すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3本のロウソク

08251.jpg


こんにちは。




秋に近づいているのが肌から感じる天気ですね。
でもまだ蝉がうるさいけど(苦笑





今日もアクセスありがとうございます。










しばらくお休みしていた児童館に久しぶりに行ってきました。
まだ小学生の夏休み期間中なので、いつもの手遊びなどはなく、ただ児童館で遊ぶだけなんですが。




久しぶりに会った児童館のお友達は皆大きくなっていました(´∀`)
もちろん、うちの息子も大きくなったと言われました(笑



久しぶりのせいか、息子はしばらく私から離れなかったり、他のママさんを見ては泣いたりして。
まだ人見知り?場所見知り?があったみたいとちょっとびっくり。


それでも、しばらくすると慣れ、帰省前にはできなかった手押し車での歩行をして喜んでいました(´∀`)




そして只今熟睡中(´∀`)
ブログ書いたら久々に編み物しようと思ってるんだけど持つかなーーー)









08252.jpg

昨日は私の33歳の誕生日でした。
オットが会社帰りにケーキを買ってきてくれました。
写真には写ってないけれど、3本のロウソクと一緒に。



店員さんに「ロウソクはおつけしますか?」と聞かれ、「じゃー3本で!」と言ったら、大きいのを3本にしておきますね(´∀`)」と言われたそうで。






「子供に買って行くパパには見えなかったと思うよー



だって子供向けならホールのケーキを買うだろうから(´∀`)」





だとさ。


だとしたら、店員さんは30歳を祝う為とでも思ったのだろうか、、、




それとも、、、、23歳!?



な訳ないよな(苦笑



にしても、何故大きいロウソクを3本にしてくれたのだろう。。。
ただ単に大人だからかなー





そんな事をブツブツと考えながらも美味しく頂きました!
ありがとーう(´∀`)










ランキング参加中です。
今日はカレー2日目でっす!夕飯さぼれて嬉しいけど、、、微妙な心境。。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/25(火) 15:58:08|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新入りオモチャ?たち | ホーム | ただいまです>>

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
33歳・・若い!
次に私が揃うのって、55歳です。
大きいろうそく5本。なんだか待ち遠しくない気分です。

アー君はいい子で寝てるかな。
ママは編み物できたんでしょうか?
  1. 2009/08/25(火) 16:41:14 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ありがとうございます。
若い、、、かもですが、そうでもないですよ(苦笑
それより大きいロウソク5本☆
私なら自慢したいなぁ~ それだけ生きてきてるんだぞ!って。
尊敬します。

昨日は夜、息子が寝た後に2段を1時間かけて編みました(悲
少しずつがんばります。。
  1. 2009/08/26(水) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/308-b0ff4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
