すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです

08242.jpg
こんにちは。



高校野球、愛知の中京大中京が優勝しましたね!
愛知出身の野球はたいして見ない私ですが、今日の決勝は見て応援していました。
最後はどうなることかと、かなりドキドキ、、、

スポーツっていいなぁ~とつくづく。







今日もアクセスありがとうございます。






昨夜、息子と二人きりで初めて新幹線に乗って東京に帰ってきました。
弟一家と母に名古屋駅のホームまで送ってもらい、品川駅のホームではオットが迎えにきてくれていたので、二人きりだったのは新幹線の中だけですが。

それでも、思った以上に新幹線は混んでいてお客さんがたくさん乗っていたので、ちょっと緊張しながら乗車。
発車10分で寝てくれたのだが、1時間経たない頃にぐずぐずと起きてしまい(*゚Д゚)




多目室のある車両の近くにしてもらっておいて助かった~
いつもの寝る前のミルクの時間でもあったので、多目室を借りてミルクを飲ませ、少し遊ばせてからまた席へ。



乗車時間は約1時間30分なので1時間近く寝てくれたのとミルクを飲みに行ったので、席で座って起きていたのは15分程度。
それでも、その15分の間に息子に与えたオモチャを投げ落とされたり、お菓子を隣の席のお姉様に投げつけたりと、迷惑な息子でした(;´▽`A``



でもなんとかやり過ごすことができて良かったです☆



08241.jpg

そして今朝は先に荷物を積んで帰っていたオットが車から運んだだけの状態のままになっていた荷物を片付けたり、私と息子の洋服なども帰る日に宅急便で送っておいたのが午前中に届いたのでその片付けやらでバタバタしています。
(まだまだ途中。汗)




今回のちょっと長い帰省では、家族はもちろん親戚の方にも会え、友達にも会え、充実した楽しい毎日でした!
たくさん元気をもらったので、また育児に家事にがんばらないとですね~
みなさま、どうもありがとうございました!!
また次回帰省する際もよろしくでーす(´∀`)








息子は今日も元気に遊び続けています(´∀`)









ランキング参加中です。
食材を買いに行こうと思ったら雷がーーー!!!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/24(月) 16:22:35|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3本のロウソク | ホーム | 沢山の友達との再会(´∀`)>>

コメント

おかえりなさい。
高校野球は、私も応援してましたよ。
息子たちも、なぜかデラウマがんばれ。とか言って一緒に応援してました。
ひたむきなのが、いいですよね。
おめでとうございます。
なんだか、私も嬉しいです。

またまた、大好きなタオルを持ってニッコリしている写真に、私もにっこりです。
  1. 2009/08/24(月) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

おかえり! &  Happy Birthday!!v-274
何か良いもの見つけたら買っとくよ~
  1. 2009/08/25(火) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. koz #-
  4. [ 編集]

オメデトウ!v-384

だんだんとママに似てきたね~。
くりくりヘア萌えv-398
  1. 2009/08/25(火) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
愛知を応援してくださっていたんですかー!しかも息子さん達まで!!
同じ時間に同じドキドキを味わっていたのかと思うと、、
とっても嬉しい!ありがとうございます(´∀`)


>koz、
元気にしてるかえー?
何か良いもの見つけて買ってきてよねー!!
よろしく!


>くみぇもん、
ありがとーう☆

私に似てきた!?
自分ではよー分からんのぉ。
  1. 2009/08/25(火) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/307-ca7fcc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
