すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢山の友達との再会(´∀`)

08183.jpg
こんばんは。



まだ昼間はクーラーが必要不可欠ですね。。
東京もまだ暑いんだろうか、、、





今日もアクセスありがとうございます。







オットが先に帰ってからは、地元の友達とほぼ毎日のように再会し、楽しんでおります(´∀`)
そして息子の就寝と共に布団に入るので1日があっとゆー間です。





充実(´∀`)






08182.jpg


昨日は高校の友達と。
今日は短大の友達と。
明日の午前は中学の友達達と。午後は初めて勤めた会社の同僚達と。



皆にはいつも当然の帰省&遊びのお誘いになってしまうにも関わらず、時間を作ってくれて大感謝です(´∀`)






唯一残念なのは、高校からの親友に会えなさそうなこと。
なんとか少しでも会えるといいんだけど。。と作戦を練り練り中。





08181.jpg



たくさんの友達に会って、たくさん元気をもらってチャージして東京に帰りたいと思います!!










ランキング参加中です。
応援クリックよろしくでーす☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/20(木) 21:01:14|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいまです | ホーム | 祝☆11ヶ月(遅くなったけど(;´▽`A``)>>

コメント

おはようございます。仕事前に・・もうメロメロです。
可愛いよ~!!

あんよの動画も楽しみに待ってます。
  1. 2009/08/21(金) 10:05:03 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

いやぁ~ありがとうございますぅ!
最近は本当によく動くのでなかなか笑顔の写真も難しくて(;´▽`A``
もっと腕を磨かないとなんですけどねぇ、、
  1. 2009/08/24(月) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/306-65863886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
