すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オアシスパークと天然鮎

081417.jpg
こんばんは。



もしかしたら1日2回更新は初かも!?いや、そんなことないかも?
あれっ、どうだったかなぁ~(;´▽`A``

帰省して2日目。
息子のテンションがおかしくなったみたいで(昼寝を30分もせずに遊んでいたせいだろうけど)で夕飯も食べずに18:300頃からずーーと寝て起きない。

でもってオットも私の父も弟も、男3人衆までいびきをかいて寝ていまして(´∀`)


えーーーっと、只今20:30なんですけども(苦笑





てな訳で時間ができたので、その隙にブログUPです!!








今日もきてくれてありがとうございます。




081412.jpg

今日は高速道路からも、一般道路からも行けるというレジャー施設「オアシスパーク」に私の両親と一緒に行ってきました!


その中にある川ではたっくさんの子供達が水着になって遊んでいました。
そしてもちろん息子も、、、、と思ったけど写真の有様でした(;´▽`A``






その後、川巡りをしてくれるという小さい船に乗ってみるも、、、


08149.jpg




08148.jpg



日差しはキツかったけど、まだ風があってそれなりに気持ちよかったんだけどな~
息子は終始こんな様子でした。
もしかして緊張していたのかしら?




午後には帰宅したんだけど、昨日に引き続き、アンパンマンの手押し車で遊んでみたり、得意の高速ハイハイで遊んでみたりと大忙しな息子さん。
昼寝もしそうにないんでってことで、実家のすぐ裏にある公園に連れて行き、芝生の上で遊ばせることにして、暑い中行ったんだけど、、、、芝生に降りたがらず(*´д`)




      08147.jpg



蝉を見にきたみたいじゃん(*´д`)







オットが息子の耳元で息を吹きかけ、それに大喜びな息子。


081411.jpg



家ん中でできるじゃん(*´д`)





てな訳ですぐさま退散。








夕方からは私の父が庭で天然鮎を地道に焼いてくれました!!
なんとその数、約30匹Σ(゜□゜ノ)ノ!!




081416.jpg





オットが焼く手伝いをしている間にカに刺された箇所、約10カ所Σ(゜□゜ノ)ノ!!




いや、そこまでじゃーなかったかな?苦笑。
ちなみにしっかり虫除けスプレーも、蚊取り線香もたいてました。
父は一カ所も刺されてなかったのにおかしいねぇ~(´∀`)





081415.jpg

弱火で1時間程かけてじっくり焼くのがポイントだとか。


近所の方にもお裾分けし、私達も1人3本食べられるという贅沢な食卓に。





とってもおいしーーーく頂きました@家の中(´∀`)







そしてなんと!
明日も親戚の集まりでBBQをするらしく、そこでも鮎が登場するとかしないとか。。。。





寝ちゃった息子にも、明日は天然鮎を食べさせてあげようかな(´∀`)




ランキング参加中です。
自分の時間があるってサイコーですね♪(家事手伝えよって!?まーまーまぁ。苦笑)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/14(金) 20:51:31|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBQ@親戚宅 | ホーム | メロンジュース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/303-ae1cba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
