すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンジュース

08145.jpg


こんにちは。




ホットホットな愛知からブログ更新です。
(PC持ってきたから使いやすいのだ(´∀`))

今日は35度まであがるそうな(;´▽`A``








今日もアクセスありがとうございます。





冒頭写真は、実家にあった手押し車(何代目なのかしらってな具合のもの)に夢中になって遊んでいる息子です。
あまりにも気に入りすぎて、止めようとすると大きく体をのけぞって泣きわめいて抵抗。
そんなに好きなのか(;´▽`A``






昨日もムシムシしていて暑かった愛知地方。
おいしいメロンジュースが飲めるお店があると言うので、弟と私の父と一緒に行ってきました。
行ったのは「果実香(カミカ)」さんです。




08142.jpg


じゃーーーん!!!





本物のメロンのジュースです!



果肉と氷だけ??なかんじのメロンジュース。
岐阜県産のアースメロンを半分に切って、その中に果肉と氷がはいってました。
ストローがついていたけど、吸うことは不可能。
だって果肉が詰まってすえないんだもん(´∀`)



08141.jpg


これで580円也。
息子もたくさん食べていましたよ~(´∀`)
残念ながら、オットに撮ってもらった息子が食べてる写真はすべてブレていたためアップできず



あ、もちろん愛知ですから、飲み物の他に喫茶店でのサービスのお菓子がついてきます。
が、ここではお菓子ではなく果物が付いてきました。




そしてなんとこの店、14:00までモーニングサービスが付くらしく!!
お昼ご飯を済ませてから来たので、2つだけ注文しました。


08143.jpg




これがこの店のモーニングサービス(飲み物を注文するとただで頂けるものです)

タマゴパンと、スイカにメロンにバナナにコーヒーゼリー。




かなり贅沢(´∀`)








おなかが一杯なのにもかかわらず、おいしく頂きました!





いいねぇ、愛知☆

(あ、この店は岐阜ですけどね(;´▽`A``)









そして今日はこれからまた遊びに出かけてきまーす!
息子の11ヶ月の成長記録はもうしばらくお待ち下さい。。。







ランキング参加中です。
熱中症にきをつけましょうね~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/14(金) 09:41:31|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オアシスパークと天然鮎 | ホーム | 実家より>>

コメント

今日は、アー君の写真より、
メロンジュースとモーニングサービスの写真に釘付けです。
安い。美味しそう。すごすぎます。

いいなぁ。信じられません。
全身胃袋みたいなウチの息子たち、
就職するなら名古屋方面・・とアドバイスすればよかった。

アー君は、手押し車を使えば、もう歩けちゃうんですね。
もうじき1歳・・早いですね。
  1. 2009/08/14(金) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

おいおい

14時ってランチじゃん(笑)!

今日は会社に一人きり(みんな盆休み)。
自由気まま!
・・・といいたいとこだけど、
宿題をどっさり出されいつもより時間が無い(;´Д`)


メロンうまそう。。果肉が見えるよ。
  1. 2009/08/14(金) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
こちらのお店は果物屋さんなのか、店内でも果物が売っていました。
なのできっと仕入れが安くできるのでジュースもモーニングサービスも果物がフンダンに使えるんだと思います。
一般的な喫茶店とはひと味違いますが、サービスなのは同じですからね。
東京にもあるといいですよねーこのシステム。


>くみぇもん、
ねー14時なんてランチよね。
この店のランチは一体どうなっていたんだろう、、、

そちらはお仕事でしたわね、ご苦労様です!
1人で仕事もはかどることでしょう!!
ガンバッテー☆

  1. 2009/08/15(土) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/302-62b91e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
