すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり日和

08101.jpg

こんにちはー





朝からすごいナナメ雨で窓も開けられず大変でしたね。
出勤する方々はズタボロになっているんではないでしょーか。
オットも雨対策なのか半ズボンで出かけていきました。(会社に半ズボンでいけるオット、よーく考えると変だよね。苦笑)



皆様ご苦労様です。








今日もきてくれてありがとうございます。








土曜は1日バーベキュー。
日曜の昨日は半日バレーボール。


バーベキューだけならまだ元気だったんだけど、昨日の蒸し風呂のような体育館でのバレーの練習で、一気にダメージ120%!!



本当は今日はシーサがママ友と一緒に遊びにきてくれる予定だったんだけど、あまりの疲労に延期にしてもらったほど。
いや~さ、家に来ていただくのは楽なんだけどさーーー





部屋が汚いのさ(;´▽`A``





その部屋を息子に絡まれながらも掃除をやり遂げる自信がないのと、私もダラダラしたいってんで延期に。。
ごめんね、シーサ&シーサのお友達のママさん。
次回是非!!




08103.jpg

児童館が休みになってから、息子と私の生活リズムが狂いだしたのか、息子はなかなか朝寝も昼寝もしてくれないし、なのに夜も22時頃まで寝てくれない(ー'`ー ; )


起きてると、ハイハイでどこに行くか分からないし、つかまり立ちされると触らないでほしいものばっかめがけていくし、もーほんとに起きている時は私は何もできないのだ。。



ついにPCさえも、息子が起きている時は高い位置に避難する為、大好きなネットサーフィンもできず(´Д⊂グスン…




いつまでこんな時期が続くのだろうか。。。



とりあえず、私の実家に10日程帰省するので、楽になれるかも~とかなり期待!
あと少しの辛抱だ!!



08102.jpg



がんばるべ!!









ランキング参加中です。
来月の息子の誕生日プレゼント、何にしようか悩むわ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/10(月) 10:50:47|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<実家より | ホーム | BBQ@木場公園>>

コメント

たった一週間程でなんだか顔つきが大人っぽくなっているんだけどーーー
あーぁ、かわいい!!!!
こっちは涼しいで~v-221 

  1. 2009/08/10(月) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. koz #-
  4. [ 編集]

楽しそう、美味しそうなバーベキューの写真を羨ましく眺めておりました。
疲れちゃったのですね。息子クンが起きていれば、休めないのでしようが、
彼が寝たら、何か家事をしよう、なんて考えないで、一緒に寝ちゃって体を休ませて下さいね。
ママがダウンしたら、それこそアウトですから。

アー君よ、少しママを休ませてあげてね。
本当にちょっと赤ちゃんから脱皮した顔になりましたね。
歯がにょっきり見えて可愛いです。

ところで、以前写真について意味のわかりにくいコメントを書いたのですが、
やっぱり気になるのでもう一度書きます。
7月28日の記事。素敵な場所=児童館の写真が最初に私が見たのと違っているて、
その次の記事、食事状況とこんがらがっているような気がするのですが・・。
見てみてください。
児童館の記事の素敵な笑顔の写真が見れなくて、残念なのです。

  1. 2009/08/10(月) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

写真、なおっていました。
有難うございます。
どういうことなんだか、理由はわかりませんが、
とにかくとびきりの笑顔の写真にまた会えて、嬉しいです。v-238

ご実家に帰られるのですね。元気で行って来て下さい。
  1. 2009/08/12(水) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>koz、
愛知は暑いでぇー エアコンの部屋から出られないわ。

あれから息子の進歩はまだあまりないよ。
顔かわったかなぁ~
ずっと一緒にいると分からんもんだね~


>jtstjさん、
以前の記事の写真、おかしくなっていましたね、スミマセンでした!
それだけ先に直したのですが、コメントまで書く時間がなく(;´▽`A``
気付いていただけてよかったです!ありがとうございます。

  1. 2009/08/13(木) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/300-09fe2574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
