すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ@木場公園

08081.jpg

こんばんはー




今日は昼からスタートのバーベキュウの為、朝っぱらから買い出しで9:30には家を出発し、20:00の帰宅までみっちり外で遊んできました!


すっごい楽しかった~(´∀`)



興奮気味で寝付かれないので(子供か!ってなー笑)、息子とオットが寝た、暗ーい寝室で、ひとりもくもくとブログ書いてます(苦笑







今日もアクセスありがとうございます。







08085.jpg


運よく予約がとれた木場公園の指定の場所でのBBQ。
誰も木場公園の施設を利用したことがないどころか、行くのも初めてな人ばかり。
ちょっと心配だったけど、とっても居心地のよい所でした。





午前中にお手伝いさん2人を乗せてコストコ&スーパーに買い出しに行き。
大人数なのでコストコで肉やソーセージ、エビやホタテ、野菜を買い、足りないもの(少しでいいもの)はスーパーで。

お得だったかどうかはイマイチわからないけれど(;´▽`A``



特に写真にのってるホタテは5枚で500円しなかったと思う。国産の養殖らしいが、すっごい大きくてでらうま!でした~ (゚д゚)ウマー
(コストコ行ける方にはオススメします!!)




08084.jpg


ここは、駐車場からもすぐなので荷物を運ぶのが楽!
洗い場も近くにあるし、灰を捨てる場所もある。
トイレも近くにあるし、ほぼ言う事なし!!
桜の木が生い茂っていたので、日陰になって涼しいし。
(天気はビミョーだったのでそこまで関係なかったけど)



これで無料なんだからかなり魅力的よね(´∀`)




ただ、今回の唯一の失敗といえば、、、、、



息子専用の椅子を持参するのを忘れた為、縛り付けてじっとしてもらえることができず、常に側にいなくちゃいけないのが大変でした(*´д`)b

でも、皆が焼いたものを運んでくれたので、おいしく頂くことができましたけどね☆









そしてバーベキューの後は隣の芝生に移動して運動ターーーイム!!




08087.jpg

フリスビーをしたり、バドミントンをしたり、バレーをしたり、息子とシャボン玉で遊んだり(´∀`)
皆が思い思いに過ごすステキな時間。



風があってすっごく気持ちよかったんだよね~






一通り遊んで休憩した頃だろうか。

今回のBBQはバレー仲間でやったんだけど、その中の1人、ヨガインストラクターを目指している美人さんがいて、彼女にプチヨガ教室をやってもらうことに。





芝生の上で裸足になって、土や草の匂い、風を感じながらやるヨガはすっごい気持ちがいいものでした!!
すっきりした☆




あーまたヨガがんばって続けようかなぁ~、できるかなぁ~とか真剣に考えちゃいました!
それ位、ほんとーーに気持ちがよかったのだ!!








そして気付いたら19:00前!
明るいからまだまだだと思ってたけど、楽しい時間はあっとゆー間。



片して帰路についたらば、ちょうど東京湾の花火大会の真横を通って帰ったので、花火も少し見る事ができて。






かなり満足,*。;(つ∀`o)゚+゚ー









いい1日だったなぁ。。
心がスッキリしたかんじ。



息子も楽しんでくれてたらいいなぁ(´∀`)






ランキング参加中です。
公園でのBBQっていいねーー!!また秋にやりたいな!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/08(土) 23:13:43|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<のんびり日和 | ホーム | 11ヶ月目前にして9-10ヶ月検診へ>>

コメント

おー

当日に更新してる(笑)

BBQ、何から何までいと家に準備をしてもらいありがとうでした!
本当いいとこだったね~。
肉も魚介も野菜もマンゴーもサイコーだったし
天気もよくって楽しい1日でしたわ(*´∀`)

次は椅子とヨガマットを持って行かなくちゃね。

お疲れ様でした!
  1. 2009/08/10(月) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

ナマステ

ポーズではなく、居心地がよいと感じる心が持てた瞬間がヨガ♪体験したからこそ味わえた、いとの感覚はホンモノだよ☆あのヨガ教室は私の中でも、かなりの意味を持つものになったの。これもやったからこそわかったことだからホンモノ☆皆に感謝!ナマステ~
  1. 2009/08/10(月) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. ぞう #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

お返事、

>くみぇもん、
行ったことのない公園だったし、ちょっと遠かったから心配だったけど、
良い公園でホントよかったわ~
皆が楽しんでくれて私も嬉しいわ♪

また涼しくなったらやりたいねぇ~



>ぞう、
先生ありがとねー!
すごい気持ちよかったよ~本当に!!
またプチヨガ教室よろしくね☆
今度はmyヨガマット持参しますんで。
  1. 2009/08/13(木) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/299-07dbb2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
