すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめ

20090802192805
青森は最高気温が23度くらい?
いや、もっと低いかも。ってなかんじでとっても快適に過ごしております。


ホントに8月!?てなかんじ。


でもそれも天気のせいかも?

昨日も今日も日中は曇りなんだけど、夜になると降りだす雨。。
ねぷた祭りは夜の為、祭りに参列する人も見学する私達も大変


そんなんだったし、混雑(あたりまえ)してるんで一眼カメラでうまくとろうと必死になるあまり、携帯での撮影を忘れてしまい(汗)

携帯でとった写真、1枚。


せっかくだからそれをアップします!しちゃいます!!


しかもたぶん、おかしな向きでアップされちゃうんだろうと思うけど
頑張ってみてください(苦笑




昨夜は弘前のねぷた祭り、そして只今、青森のねぶた祭りに向かっているので(雨だけどね)、携帯でも頑張って撮ってみまーす。


でもって帰りの車中でまた更新します!



お楽しみに?
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/08/02(日) 19:24:50|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青森ねぶた | ホーム | 携帯から、おはようございます!>>

コメント

こっちは雨が降ったり止んだり変な天気だよ~
あヅいげど。。(津軽弁っぽい?笑)
v-221
  1. 2009/08/02(日) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. koz #-
  4. [ 編集]

koz

東京は暑いぜよ、、、

今はすでに異国の涼しい所にいるんだもんなー
ひょっとして青森と同じ位かもねー

そちらも楽しんできて下さいな。
  1. 2009/08/05(水) 12:29:38 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/295-c60c92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
