すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜から青森へ行ってきます

07311.jpg
こんばんは。


今夜からオットの実家である青森は弘前へ帰省を兼ねてねぷた祭りを見てみたく行ってまいります。
その為&私の頭痛(また風邪かも)のせいで荷造りがはかどらず、更新が遅くなってしまいました。
ってまだ全部荷造り完了してないんですけども(苦笑





今日もアクセスありがとうございます。







今夜、夕飯もお風呂も済ませてから出発します。
車です。(ガンバレおっと!)



じっと同じ体勢で寝なくなっている息子が、ちゃんとチャイルドシートの中で動かずに寝てくれるのかが一番心配です。。




07312.jpg

オットの実家ではインターネットができない為、ブログの更新はお休みになると思われます。。


けども、携帯からの更新の仕方を今から勉強しようかとちょっと悩み中。
簡単なのかなーー
すぐできるものならいいんだけどーー
どうするかなーーー


余裕ができたら見てみようかな。





帰宅は8/4。
それまでに更新があるかも?ないかも??


お楽しみに(苦笑






07313.jpg

息子の昼寝と一緒に頭痛のする私も少しお昼寝。
したら息子は起きて一人で遊び出し。。
その時に私が寝転がったまま撮った写真です。




今日は親戚の叔母さまにたくさん頂いた洋服の中から、上下とも着せてみました。



女の子みたいでかわいいよね(´∀`)




って実際にフリフリの洋服も入っていたのです(;´▽`A``
さすがにそれは着せれないけど。。。





はて、青森は暑いのでしょうか、涼しいのでしょうか???
期待を込めて長袖も用意しました!!
楽しみ(ねぷた祭り)だわ~(´∀`)








行ってきます!!





ランキング参加中です。
携帯更新を期待してまた覗きにきてくださいね~(´∀`)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/31(金) 18:04:26|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯から、おはようございます! | ホーム | 息子の食事状況>>

コメント

いってらっしゃー

v-222

ねぶた、東北に住んでいながら一度も見たことナシ。
ムムム。うらやましいぞ。
この季節の東北ではねぶた(青森)→竿燈(秋田)→花笠(山形)→七夕(宮城)と東北4大祭りがあるのよー。数日のうちに全て開催されるので息子くんが長旅に耐えられるようになったらゼヒ。
  1. 2009/07/31(金) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

行ってきましたーただいまです!

東北には色んな祭りがあって楽しそうだねー!
夏は祭り、冬はスノボ、いいかもぉ~♪


色んな祭りに行ってみたいわ(´∀`)
  1. 2009/08/05(水) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/293-87bbdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
