すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールあそび

07271.jpg
こんにちは。



もう7月も後半ですね。
早い早い!!

息子にあわせた生活には慣れてきたものの、どんどん自分の時間がなくなっていくのが悲しいこの頃。
編み物、まっく進んでません, ・゚・(つД`)・゚・




大丈夫なんだろうか、、、(汗








今日もきてくれてありがとうございます。









07273.jpg


昨日、朝からともていい天気だったので、息子プール2回目を決行!


今度は泣きもせず、それえほどの笑みも見られなかったものの、座っていただけの前回と比べると、自分でハイハイで移動していたので楽しんでいたんではないかと思います。




そして息子と初めてのプールだったオットは一緒に入ってはしゃいで楽しんでおりました(´∀`)
私はその間に家の中を掃除機かけたりと家事をやらせて頂きはかどりました(´∀`)






07272.jpg


今年は何回このプールで遊べるかなぁ。
そして息子はじょじょに楽しくなってくれるようになるのかなぁ。。





どうなんだろー







ランキング参加中です。
先ほど机に思いっきり上歯茎あたりを強打して出血した息子。イタソー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/27(月) 13:00:07|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な場所=児童館 | ホーム | 歯の成長&最近のあそび>>

コメント

お水に慣れてきた、という感じがします。
モーターでゆっくり動くお魚とか、船をプールに入れて、
ハイハイでおいかけたりして、ウチでもさんざん遊びました。
だんだんワイルドになり、私に水をかけては喜んだりもありました。
なつかしいです。そして、可愛いわん。

自分の時間がとれないのは、ちょっと辛いですよね。
私の対策は、子供たちの早寝でした。
ずっと8時には寝てくれるように飼いならしていました。
9時くらいからの何時間かが、至福の時間、だったような気がします。

うまく編み物の時間とかとれるといいですね。
  1. 2009/07/28(火) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

モーターで動くオモチャとか良さそうですね♪
今度機会があったら購入してみます。

夜は21時には布団に入っているのですが、すぐ寝る時もあれば22時頃まで暗闇の中で遊ぶことになったりとまちまちです。
普通なら寝た後が自分の至福の時間、なんでしょうけど私はすでにぐったり気味なのと、息子がベッドから落下してるので離れるのが心配で、かといって電気をつけるのも可哀想なんで、そのまま一緒に就寝、がパターン化しています。
世に売られているベッドガードは我が家のベッドには対応していない為、只今対策考え中なのです(悲
そこがクリアしたら、至福の時間に使いたいな~
  1. 2009/07/28(火) 15:17:18 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/290-a4864272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
