すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純正ハイハイから自力でのつかまり立ち~動画バージョン~

純正ハイハイからつかまり立ち

[広告] VPS

こんにちは。




今日もアクセスありがとうございます。






皆既日食だった本日の、くらーい午前中に撮りました動画です。
すっかりズリバイからは卒業し、純正ハイハイしかしなくなりました。
そして自力でのつかまり立ちも、つかまり立ちのままの移動も少ししています。
(部屋、めっちゃ汚いけどーーまーいいか!)






起きてる間は目が離せず、何もできませんΣ( ̄Д ̄; )








ベビーカーに乗っけて外に出かけてる方が楽な気がするのは気のせいかしら。。









ランキング参加中です。
もう夏休みなんですねー!どこに出かけても混んでそうだなぁ、、、
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/22(水) 13:55:10|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歯の成長&最近のあそび | ホーム | 品川水族館~連休2日目~>>

コメント

うーん、成長だ

もう大事なものは下に置けないねー。
ゴミ箱も高い位置にしないとひっくり返されるぅv-190
  1. 2009/07/22(水) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

昨日、忙しくて見に来なかったら、すごくイイモノがアップされていたのですね。
ハイハイも上手だし、タッチもすごいですね。そのうち、テーブルに登りそう。

引出を全部出しちゃったり、洗剤をばらまいたり、もっとスゴイこともやらかしてくれました。
3人いたから目を離さざるを得ない時があって・・。

でも、ダメっていうのも少しずつ、わかってくるようになりますよ。
頑張れ!!
  1. 2009/07/23(木) 10:57:34 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>ちゃたろう、
もう毎日戦いですよぉー
未だ完全に息子仕様の部屋にできていない箇所があるのでね、、、

ゴミ箱もやっぱ上にあげないとかもなぁ~。。


>jtstjさん、
喜んでもらえて何よりです(笑
ズリバイからここまであっとゆー間でびっくりしています。

まだ戦いは始まったばかりですからね。。
地道にがんばります。。。

  1. 2009/07/24(金) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/288-47b88dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
