すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまり立ち

07163.jpg
こんばんは。




関東地方は梅雨明けしたそうで。
梅雨明け宣言と同時位に暑さの限界を迎えたのでエアコンデビューも致しました。


しっかし暑い!日差しが痛い!!
今年の夏は今まで以上に辛くなりそうです(*´Д`*)~з









本日もアクセスありがとうございます。









すっかり自力でのつかまり立ちができるようになった息子。
前は私がよく立っているキッチン目指してズリバイしてきたのですが、今ではテーブルしか彼の視界には入ってないようです( ̄^ ̄;)



もはやじっとしている事は不可能Σ(( ̄д ̄; )







07162.jpg
昨日から少しばかり鼻水が出ていたので、それが固まりハナクソとなって引っ付い手ていますがおかまいなく(苦笑





写真を撮った夕方も、NHKの「おかあさんといっしょ」を見せていたのだが、冒頭写真のように、今にもテーブルに乗りそうな勢いで、テレビを見ながらテーブルの上にあるもので遊ぶとゆー荒技をしてくれますΣ((;   ))…







ギョ ギョッ!


ギョ ギョ ギョッー!!!

(おかあさんといっしょのモノランモノランのスイリン風•苦笑)








畳にしたプレイ場は、今はお昼ねとオムツ替えの時のみ使うかんじで(汗
1日の1/3を寝ているとすると、もう1/3は机を支えにつかまり立ち。。。





そしてすでに右側に移動もできています。
喜ぶべきことなんでしょうが、私はもっと純正ハイハイを特訓してほしい。。





07161.jpg


いっちょまえなことで(´∀`)









ランキング参加中です。
今朝からセミが鳴いていましたよー
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/16(木) 19:39:41|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクランボ狩り~連休1日目~ | ホーム | 祝☆10ヶ月だった(;´▽`A``>>

コメント

たっちの後ろ姿。
本当にもうすぐにでも歩いちゃいそうに見えます。

私、犬のリードみたいなのつけて、スーパーや公園に行ってました。

寝ている時以外、いろんなことしてくれますよ。
成長は嬉しいけれど、アーやられた。ということも一杯でした。
ママ、頑張って。
  1. 2009/07/17(金) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

犬のリード、家の中でつけててもいいですかね?
是非とも買いたいのですけど、ペットショップに行けばいいでしょうかねぇ。。

先日、寝ている最中に息子がベッドから落ちるというアクシデントがありました。
朝方、息子が目覚めて遊んでいたようで、ハイハイをしてそのまま落ちたと推測。1日鼻の下が赤紫になっていました。。

寝ている間もいろんなことをしてくれて本当に大変です。
まだ1人息子ですが、手一杯です。。
でも、がんばります!!
  1. 2009/07/20(月) 16:56:11 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/285-f8a4869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
