すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルブック

070801.jpg
こんにちは。


空は晴れているのに何故に雨??
へんな天気ですねー
今日も夜のバレーの練習に参加できそう(今はもう暖かいから息子の心配事はなし。なのでオットの帰りが早い時は参加できる)なので、昼間は家で遊べばいっか~






今日もきてくれてありがとうございます。






昨日の七夕の夜。
姉と息子とベランダから満月が顔を出すのを待って、皆でお祈りをしました。


そして姉が息子にプレゼントを買ってきてくれました。
理由はひとつ。




セールで半額だったから(;´▽`A``




07083.jpg
英語版の飛び出し絵本「ジャングルブック」です。


息子よりも大人がびっくりな、しかけ絵本です。



英語版なので、姉が読み聞かせをしてくれるのだろう、と思ったのに全くその気ナシな姉。
おいおいΣ(゜□゜ノ)ノ




てな訳で内容を知らないまま、しかけのだけで楽しんでいます(汗




なんだかとっても男の子な絵本のかんじがしました。
男の子っぽい息子の絵本(おもちゃ)ってコレが初めてかもー
破られないように気をつけねば!!






07082.jpg


2、3歩ならば純正なハイハイができるようになっています。
が、まだまだ、です。



しかし、移動できるというのが息子にとってはとても嬉しいようで。
私にしてみたらとても大変なんだけど。。
一緒に昼寝をする回数が増えてきても仕方ないよねぇ。。。





ふぅー







ランキング参加中です。
読んだ印にポチッと押していってくださーい!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/08(水) 16:16:57|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発熱 | ホーム | 七夕~願い事~>>

コメント

口からブクブク。
蟹さん姿のハイハイ、可愛いです。

そしてね飛び出す絵本もすごいですね。

本当に壊されませんように。お祈りです。

ウチでは飛び出す絵本の類は、全部、
飛び出し部分を引きちぎられ、食べられてしまいました。
  1. 2009/07/10(金) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

飛び出す絵本、壊されるのは時間の問題ですよね、確実に。

壊される前に元の形を覚えておこうかな?とも思ったのですが
無駄だと思うのでやめておきます(苦笑

jtstjさんの息子さん達は食べて飲み込んでしまうんですかね?ちぎったカケラは。
本にしてみたら捨てられるより食べてもらえて幸せかも?
  1. 2009/07/10(金) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/280-7fb884e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
