すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレー三昧な週末

07064.jpg

こんにちは。




週末はなんとか天気がもってくれてよかった!
だから今日の雨は大歓迎♪
だって家でゆっくりできるんだもーん(´∀`)





今日もアクセスありがとうございます。








土曜、日曜と私のバレーの試合に付き合ってくれたオットと息子。
土曜は7:30に家を出発し、試合が終わったのが18:00、そっから着替え&帰宅でなんだかんだ20:00
に(*´Д`*)~з

日曜も7:30に出発しなければだったので、息子のごはん&風呂、そして私達のごはん&風呂&洗濯&日曜の準備をして22:00には布団の中へ。大忙し(;´▽`A``




あ、そうそう試合の方は1勝1負でコート決勝に進みはしたが、負けてしまって終了。
途中、チームメイトのちゃたろうがケガをしてしまい戦線離脱。
ちゃたろうナシでの明日(日曜)の試合に向け、チーム一団とならねば、と強く思った帰り道。






一方、オット&息子は、比較的息子は私がいなくても良い子で、オットの腕の中で何度も眠り、時にはちょっと散歩に連れていってもらったり、ロビーの椅子の上ではしゃいでいたり長時間だったにも関わらず良い子にしていてくれて助かりました。


07063.jpg

そして日曜。
足の筋肉痛の痛みとともに起床。
息子を起床すぐに朝ご飯を飲み込ませ(苦笑)出発!


1試合目は相手が学校の球技大会のようなレベルだったので圧勝。
しかし2試合目は強豪すぎて何もできず終了(;´▽`A``


しかし、ちゃたろうのいなくなった穴は大きい、、、大きすぎる(涙
これからがんばらねば!!
(ちゃたろうもがんばってよね!まってるからね~)


てな訳で1勝1負にて昼に終了。



その後、息子がつきあってくれたお礼にと、近くにある砧公園に行き、そこでお昼ご飯を食べることに。
今日の写真はすべてその時、公園で撮ったものです。





07067.jpg

息子のランチはベビーフードです。。。
ベビーフード食べさせると、なぜか便がすごく固くなって、痛そうにふんばるから本当はやめさせた方がいいんだろうけど、外出する時は仕方ないのでね。
でも!息子はおいしいそうに(写真はあまりおいしそうな顔してない?)、すべて食べつくしてくれました(´∀`)




この日は暑くもなく、寒くもなく、ちょっぴり曇り模様だったけどちょうどいいお天気。
時間があったらもっと奥にある、だたーぴろい所でのんびりしたかったんだけど、この後、オットのバレーの練習があった為、滞在時間1時間30分。





07062.jpg


短い時間だったけど、息子はずーっといい笑顔を見せてくれました(´∀`)



下の歯、見える??




下の歯1本は結構出てきていた、上の歯2本が今顔を出してきたところです。







喜んでくれて何より~(´∀`)



また今度、天気のよい日にはゆっくり公園に行きたいな。








ランキング参加中です。
今日こそ、編み物したいんだけどなぁ、、、、かなりヤバイ(;´▽`A``

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/06(月) 12:10:30|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七夕~願い事~ | ホーム | ふつうな金曜日>>

コメント

表情の豊な可愛い写真一杯。
幸せ~v-238

ベビーフード食事中の写真は、美味しそうに食べてるふうには見えないけれど、
顔つきに笑いました。
下の歯もみえますよ。

まだ歯磨きはしなくていいんでしたっけ。
私、噛みまくらて・・苦手でした。

お外の写真は、とても楽しそうですね。
バレー、御苦労さまでした。
  1. 2009/07/07(火) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

表情が随分とでてきたのが分かっていただけて嬉しいです♪

歯磨きはまだ1本なのでしていませんが、、、
歯の生え始め頃から、口に入れるのを慣れさせる為のものはありますが、まだやってません。。。
そろそろ夜中のミルクもなくなってきたので寝る前に初めてみようかな。

  1. 2009/07/07(火) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/278-4761c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
