すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純正ハイハイまでもう少し

07033.jpg
こんにちはー




バレーに行った翌日(今日)の洗濯物の量は半端ない。。
そして雨だし( ̄Д ̄; )
がっかり。。。








今日もアクセスありがとうございます。







今朝、ベッドの上でなにげなーく純正ハイハイ(ハイハイといったらこれでしょう!のハイハイのことね、苦笑)をしていた息子。






あまりの普通っぷりにこっちがビックリ(;´▽`A``







07022.jpg

その後、リビングでまた純正ハイハイをしてくれるんじゃないかとカメラを片手にしばらくまってみたがダメだった(涙

写真はその時のもの。
動きが活発になってきたからか、私の腕が更に落ちたか?イマイチな写真しか撮れなかったケド。





07021.jpg


じゅうたんから畳に模様替えして我が家はすっかり夏気分です(´∀`)
い草の匂いがたまりませーん♪


息子のハイハイに備えて、冷蔵庫やキッチン下の扉のロックも取り付けました。
着々と息子仕様の部屋に変わっています。





私のお気に入りのテーブル(これもまたデカイんだよねぇ)だけはなんとかこのまま使い続けたい。









昨日は横浜のシーサ宅に初めて遊びにいきまして、あまりのキレイなお宅に刺激受けまくり(苦笑
そんな素敵なお宅で、その後向かうバレーの為、図々しく息子の為にお風呂まで入らせていただきまして!!
シーサありがとうね♪


荷物を減らすのに必死でコンパクトデジカメさえも持っていかなかったのを大後悔。。
次回は必ずカメラ持って潜入しますぞ!!








ランキング参加中です。
読んだ印にポチッと押してってくださいね。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/07/02(木) 11:06:17|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふつうな金曜日 | ホーム | 遊びすぎ(;´▽`A``>>

コメント

スゴイ。
お尻をツンと上げて腕を突っ張って。
ハイハイして、じきに立上りそうですね。

本当になんだか以前の写真よりスリム、シャープに見えます。
運動量が増えたから?
背が伸びた?
どっちもかしら・・。

だんだん赤ちゃんから幼児になっていくんですね。
  1. 2009/07/02(木) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

ほんとだ、畳だー!
いいね、いいねー(^▽^)

そして…
あっという間にズリバイからハイハイだったね!!!

あっくん、スリムになったし活発になったし、
これからどんどん遊ぶようになるよね♪
楽しみだわーヽ(´∇`)ノ
  1. 2009/07/02(木) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. シーサ #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
お返事遅くなりました!

体重は変わらず、背が少し伸びているようだし、運動量も増えてきたので筋肉がついてきてシャープになってきたのかもーですね。
どんどん昔のことを忘れていってしまってるのでブログ書いててよかった~と最近よく思います(苦笑


>シーサ、
返事おそくなりました!

畳ね、よいよー!
息子の手に毛がつかないし(苦笑)、なにより匂いがたまらんとですわ(´∀`)
息子が寝ると私もつい横になってしまいますですよ。


そちらのリュウ君もすぐにこうなるよー!
  1. 2009/07/06(月) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/276-13261ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
