すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びすぎ(;´▽`A``

06304.jpg
おはようございまーす。


なんだか寝ても寝ても疲れてる、、、、
完全に遊びすぎだ(;´▽`A``
今日は雨だし、児童館もお休みして家でゆっくりしようかと悩み中。
疲れてるから息子と一緒に昼寝したいなぁ~
編み物もやりたいんだけどなぁーーーー





今日もアクセスありがとうございます。




冒頭写真は日曜に行く予定に入ってなかったオットの試合の応援に朝もはよーから付いて行った時のです。
この日、息子は5:30頃から起きて布団の上で遊んでいたそうで(オットに後で聞いた)、6時には一緒に起きるしかない状況に( ´△`)
余裕で試合の応援に行かれる時間だったので一緒にいくことにしたんです。




06307.jpg

ぐずらず終始ご機嫌でした。
チームメイトが息子をだっこしても、前みたいにギャン泣きすることもなかったし。
それどころかチームメイトの胡座の中にすぽっ!と収まってとても居心地よさそうで(笑
そのままそこでお昼ごはんまでも食べさせてもらっちゃいました(´∀`)

それを後で知ったオットはちょっと嫉妬気味でしたけどね~




06305.jpg

肝心のオットのチームの試合は1試合勝ったものの2試合目で負けてしまいました。。
勝てた相手だっただけにとても残念(しかも途中まで勝ってたし!)。


今週末には女子の試合が2日連続であるのでがんばらねば!と気合いが入りました。
女子も勝てる相手の時にはしっかり勝ちをもらうぞ!!










そして月曜の昨日は自由が丘の友人宅へ遊びに行きました!

06302.jpg

右側がお家の主の2人目のリーナちゃん(2/24生)
そして左側がシーサの子、リュウくん(2/4生)


そう!20日しか違わないおともだち同士なんです。






それに比べてうちの息子は、

06301.jpg


同級生なのに、おとなしく2人の隣で寝てくれるような時期ではありませんで(;´▽`A``
動きまわるわ、奇声を出すわ(いつも以上に興奮していた模様)、大変でした。。




自分と息子のランチを済ませ、夕張メロンをいただき(息子にもあげたらよほどおいしかったのだろう、止まらなくなっていた)、あまりの美味に感動☆
そして北海道の鮭をお土産に頂き。



あまりにあっとゆー間に時間が過ぎ去っていってしまった為、食べ物のことと息子の世話が大変だったことしかほぼ記憶になし!!






もっとゆっくりできたらな~~~~    遠目












ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしまーす!今、何位なんだろ?
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/30(火) 09:13:12|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<純正ハイハイまでもう少し | ホーム | サービス>>

コメント

ビニール袋持って、こっちを見つめている写真。
もしかして、私を見ているの?なんて。v-238v-238

バレーボールの試合の様子がとても興味深かったです。
ああいう感じなんだ。テレビで見ているのとはちょっと違いました。

試合、頑張ってくださいね。
  1. 2009/06/30(火) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

自由が丘の会、楽しかったね♪
あっくんが日に日にスリムになって…
動きまわってるのが超かわいーヽ(´∇`)ノ
最近はいつもニコニコだし、なんだかもう話し出しそうだよね(笑)

また遊ぼうねーv-238
  1. 2009/07/02(木) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. シーサ #-
  4. [ 編集]

お返事、

>jtstjさん、
区のバレーの試合はいつも高校の体育館でやっているので部活のイメージと同じかも、です。
テレビでやっている試合は全然別格です(苦笑

週末は私の番なのでがんばってきます!
応援ありがとうございます♪


>シーサ、
昨日はどうもありがとうね!
広くてステキなお宅でしたわ☆うらやましい~!!
また遊びに行かせてね。

息子くん、人見知りが早くなくなるともっといいんだけどね。。
仕方ないね。
  1. 2009/07/02(木) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/275-29ba7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
