すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なくしもの~続き~

BabyLife(ベビーライフ)10 (エイムック 1745)BabyLife(ベビーライフ)10 (エイムック 1745)
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る



こんにちは。
今日は児童館で歯のお話しを聞いた後、約束していたママ友と待ち合わせしていたので急ぎ足=バスのこと(*´∀`)で待ち合わせ場所に行き、1年ぶり位の焼肉ランチをし我が家にてまったりおしゃべりして過ごしました。



そしてまたもや写真を撮ることを忘れてしまった私, ・゚・(つД`)・゚・
今日はお友達との写真でブログを、と思っていたのに( ´△`)


仕方ないので今日買った本を載せてみました。
まだ読んでないけど、読み応えありそうでワクワクです(´∀`)








今日もきてくれてありがとうございます。









今日はみなさんが心配してくださっている(してないって?まぁーまぁー)昨日の「なくしもの」の記事の続きです。



なくしもの=カギをなくしてしまってから4日目の昨日。
すでにほとんど諦めていた私は探すこともしなくなっていた。



昼間はネット回線がいきなり繋がらなくなりプロバイダーに電話してキレてみたり、ぐずる息子を支援センターに連れて行ったりし、夕方には離乳食(3回食にいよいよチェレンジしてます!)を食べさせ、風呂を入れ(私がギックリ腰をした時以来、姉が入れてくれた)、帰宅したオットと一緒に、これまためずらしく姉もバレーボールの練習に参加。



体育館につくなり、オットにもしかしたら体育館に落としているかもしれないから帰りに管理室で聞いてこい!と言われ(最後に忘れ物がないか私もだけど皆も確認してくれてるはずからそれはないと思うんだけど、と言ったがこわーい顔で行ってこい!と怒られた。涙)


で、すっごい量の汗をかき、帰る準備をし、あとは息子を抱っこすれば帰れるぞ!となったのでエルゴを準備して息子を抱っこ。

えっこらえっこら足を開かせ、自分の両肩にしっかり紐もかついだらへんで姉が大声をだした!










「あったーーーー!!!!!」








…( ̄_J ̄)ん?





何を言い出したのかと全く意味が分からず、姉が指さす先をみると、、、、









落ちてたのですよ、私のカギが!!!!







え?なんで?どーして?









あーーーーエルゴだったのか!!
お前さんだったのか!!







出かけた時のカバンは探したのにエルゴのことは全く頭になかった。。。






ってかエルゴに閉まったこと自体、全く覚えてないんですけどΣ(( ̄д ̄; )







まーまーまーまー
見つかったからいいよね、うんうん(つД`)・゚・





これからはもっと大切にするからね。
許してね、、、、オットちゃん(なくした私に怒っていたんだよね)







ランキんぐ参加中です。
ママ友に頂いた宮城のかりんとう、でらうま~~止まらん!ヤバイ!!(ありがとねー!)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/25(木) 17:33:53|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サービス | ホーム | なくしもの>>

コメント

よかった~!
見つかったんだねーヽ(´∇`)ノ

私も何か紛失すると大騒ぎするから、いとの鍵、自分のことのように心配してましたよ。
先日は銀行のキャッシュカード失くしちゃったもんねー。

いつも思いがけないところから出てくるのよね。。
いやー、良かったわぁv-22
  1. 2009/06/25(木) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. シーサ #-
  4. [ 編集]

みつかったんですね。
おめでとうございます。

すごいことですよ。忘れたのはともかく、ちゃんとしまってあったんですから。

私の場合、失くした物って出てきたためしがないなぁ。
遠近両用めがね・・なくしてます。

いとさんにあやかりたい。
  1. 2009/06/26(金) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>シーサ、
心配してくれていたのね!ありがとう!!
ほんとーにエルゴに閉まった自分の記憶がなくてさ、ヤバイよね(汗

シーサもなくしもの、しちゃったりするんだねー
子に気が向いちゃってるから余計に気をつけないとね。



>jtstjさん、
ありがとうございます!よかったですぅ~~
バレーに行ってよかった、という話もありますけどね(じゃないと未だに発見してないはず)

なくしものをしない人っているんですかねぇ、
講習して頂きたいかも(苦笑
  1. 2009/06/26(金) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/273-052b7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
