すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なくしもの

06243.jpg

こんにちは。
朝から(夜中から?)すごい雨でしたね。
どこも出かけられないかもーと思っていたけど、予想外に午後雨はあがり。
先ほど支援センターにてぐずる息子を遊ばせて来た所です。
雨があがってよかった(´∀`)






今日もアクセスありがとうございます。





06242.jpg


日曜にバタバタと過ごしていたことは昨日の記事で書きましたよね(前置き)


そのバタバタだった日曜の、バレーに出発した時点ではあったはずのモノ。
次の日の月曜、出かける時間になって見当たらないことに気づいた。









カギだ Σ(( ̄д ̄; )ー






いつも持ち歩いている私のカギ一式。
家のカギと車のカギ、それから自伝車のカギがついている大事なものだ。







その日は児童館のママ達と待ち合わせて一緒に支援センターに遊びに行く約束をしていたのでゆっくり探す時間もなく、たまったまオットが家に忘れて行った家のカギ(なんてことか!私がカギをなくしたことを知っていたかのようなこの奇跡!)を使って出かけることにした。



そして帰宅してからも夕飯準備やらでカギのことをすっかり忘れていた、、、、





06241.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カギをなくした重大さに気がついた私は部屋中を捜査。
カバンはもちろん、カギがありそうな、置きそうな場所を何度も探すが見つからないΣ((;   ))…。





オットまでも巻き込んで散々探すもやっぱり見つからない。  






ガ━━(゚Д゚;)━━ン







とうとうやっちまったか!
やっちまったのか、私め!
カギってゆー大切なものを!!









そこに姉登場。
私達の様子をみて、どうしたのかと聞いてきたので事情を話した。










ら、









「あー、私がカギ借りて出かけたから持ってるよ?」











何ですとぉ~!!

オ━━L(゚□゚o)━━(゚|□|゚)━━!(o゚□゚)」━━イッ!!














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、これはその日の夜に見た私の夢です。。
(ーーーの間の話がね)





コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!










そんな恐ろしく現実っぽい夢を見て目覚めた昨日の朝。

今度は現実の部屋の中を探す自分(汗
そしてオットも巻き込み探す夫婦。



そんな最中に夢の話をオットにし、爆笑された所で姉が起きてきた。
で、オットが姉に事情を話す。(あ、ここ夢と違ったな!苦笑)










私はもしや本当に姉が持って出かけていたんじゃないかと半分疑っていた。
だから、夢が正夢になるんじゃないかと。










しかし姉、



「私が犯人かよっ!オイッ!ヽ(`Д´)ノシ」










正夢じゃなかった(つД`)・゚・







その後もまだ見つからないまま。。。









なくしものをした時に「にんにくー!」と叫ぶと見つかるという。
が、今回ばかりは見つかりそうにないかも。


・゚・・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・・゚・







ランキング参加中です。
応援クリックおねがいしま~す☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/24(水) 16:13:35|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なくしもの~続き~ | ホーム | テレビがきた週末>>

コメント

にんにく~

ウケる・・・楽しく読ませていただきますた( ̄∀ ̄)
でもカギないと困るよねぇ。。早く見つかると良いけど。
私も日曜日からないものがあって・・・いとに比べたら大したもんじゃないが我が夫婦のバレーの命綱『テーピングバッグ』。体育館にないかと今日期待してます☆
いとも一緒に体育館で捜索しよーぜー
  1. 2009/06/24(水) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

カギ、本当に早く出てくるといいですね。
私もなくして、会社のカギまで全部取り換えるハメになったことあります。
次に無くした時は、最新式の携帯ストラップにもなる、
ピッとかざすだけのカギにしたい、と思っています。

でも・・出てくるといいですね。

トツプの写真・・傑作です。私好み・・v-238
  1. 2009/06/24(水) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/272-7cab130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
