すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビがきた週末

06233.jpg
おはようございます!


3日も更新さぼってしまいました、、、ごめんなさい。
そしてそんな自分にも反省。
忙しいからって怠けんな!!ってね(;´▽`A``





今日もアクセスありがとうございます。










土曜にやっと?うすーくて、ちーっちゃーーいテレビを買いまして(´∀`)

06231.jpg


日曜の大雨の中、ドデカイ36インチのブラウン管テレビが狭い我が家から広いお外へと旅立たれ、それと同時にアンプとスピーカーも処分することにしていたので部屋の大改造をば。

大切な大改造の日だというのに我が家は朝から他の予定もあって大忙し(;´▽`A``



AM9:00
姉が免許更新の為、鮫洲まで車で送り帰宅

AM10:30
息子のウンチの始末中にテレビの回収に業者の方がやってきて、息子の大事な部分を思いっきりみられる


AM10:50
姉を迎えに鮫洲に行き、そのままヨーカドーのフードコートでランチを済ませることに。
ランチと息子のミルクの買い物だけのはずが、やはり他の物もついつい見てしまい思った以上に長居してしまった!


PM14:00
帰宅し、こっからようやく部屋の大改造開始


PM15:30
ある程度位置は決まり、あとは片付け~って所でオット、一足先にバレーの練習へ出発
息子は完全に姉に託したまま、もくもくと部屋を片付ける。


PM16:00
息子を風呂にいれ、夕飯を食べさせ

PM17:10
私も息子を連れてバレーに出発



PM22:00
眠ったままの息子をつれて帰宅、そのまま布団へ寝かせ、オットとコンビニ夕飯を




1日中動きまわった1日でした!
よくがんばったなぁ~


06232.jpg






部屋は広くなったよぉ(´∀`)





嬉し(´∀`)













これで息子のハイハイが上達しても、我が家なりに動けるスペースが確保できたかんじ。
なんとかハイハイ上達前に大改造ができてよかった!








ランキング参加中です。
コメントの返事、もうしばらく待ってくださいませ!!すみません!!
今から児童館いってきます!!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2009/06/23(火) 10:35:08|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なくしもの | ホーム | DPT予防接種3回目>>

コメント

いーなー

薄型テレビうらやましす~(*´∀`)

部屋の模様替えって楽しいけど面倒だよね。
我が家もやりたいんだけど私がひどくものぐさで…。
今度広くなったおウチに遊びに行きまーす。
  1. 2009/06/23(火) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

くみえもん、

最近は息子の為のTVとなってて、NHKしか見てなかったからさ、狭い我が家にデカTVは邪魔にしかならなかったからね。。
すっきりしたよー

まだドでかい机が残ってるけど、これだけは手放せないわ~

いつでも遊びにきてちょ。
あ、編み物も、、、ってもう暑いけどやる気はあるかしらね?(苦笑
  1. 2009/06/23(火) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/271-9b3c07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
